ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2018年05月24日

アジングエスト♪♪(またまた再び〇〇〇)

 こんにちは ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近週末になると天気が悪いと言う・・・。。。

オフショアはなかなか行けませんね・・・(T_T)

アジからそろそろ離れたいから、久し振りにシーバスでもと思いましたが

またアジングに行っちゃってました(笑)




 5月中旬

今回もサーフアジングへLet’s Go~ ヽ( ・∀・)ノ

開始早々♪

コツコツコツ~ (*^。^*)

アジさんはまだまだ居るようで♪♪

アジングエスト♪♪(またまた再び〇〇〇)

中には今までより大きなサイズ (といっても22cmほどですが(汗))

アジングエスト♪♪(またまた再び〇〇〇)

もしかしてこれからサイズが上がってくるのか??

と言う期待もあったりして終始楽しくアジングが出来ました ^m^

平均は大体16~17cmぐらいかな?

帰って確認したら結構釣ってました (^^♪

アジングエスト♪♪(またまた再び〇〇〇)

またぁアジ~ と嫁にイヤミ言われましたが、楽しいからしょうが無いです(笑)

そして、これからこのPはどうなるのか楽しみです ヽ( ・∀・)ノ

ではでは♪





【釣果】
アジ 13~22cm(33匹)


【タックル】
ロッ ド : 34 Advancement HSR-63 Version2
リール : SHIMANO RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : VARIVAS AJING MASTER 1.4lb
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)
ルアー : JH0.8~1.0g+ワーム






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
最近強い風もよく吹く天気で
なかなか思う様に釣りに行けませんよね。
サーフアジング、MAX22センチ釣れたら上々ですね。
Posted by ブルマン at 2018年05月24日 10:59
ブルマンさんこんにちは(^^♪
最近は風が強かったり、雨降りだったりなかなか思うように
釣りに行けるタイミングが無いですね~(汗)
そろそろアジングから離れたいのですが、なかなか離れられません^_^;
サーフもタイミングによっては、23~26cmぐらいのが
釣れるみたいです^m^
Posted by RodyRody at 2018年05月24日 12:15
完璧にサーフアジング成立してますね♪
そのサイズ&数が釣れたら最高ですね~
どうせ誰も居ないサーフでニヤニヤして
たんでしょ~(;一_一)
あ~いやらしいヽ(`Д´)ノ

ええぇ!またアジ?って言われるんですか!?
僕も言われます(笑)
楽しいし美味しいのにねぇ~(´・ω・`)
Posted by TATSU at 2018年05月24日 19:39
TATSUさんこんにちは(・∀・)
サーフアジング成立してますねん(*^^*)
水深もないから探りやすくいいですよ~
でもサーフはとっても広いですが…(汗)
勿論ニタニタしながらアジングを(^^ゞ
TATSUさんも嫁さんから言われますか(笑)
そんなに都合良くアレコレ釣れるわけ無いのにね(;´д`)
Posted by RodyRody at 2018年05月26日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングエスト♪♪(またまた再び〇〇〇)
    コメント(4)