ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2011年11月20日

ラインチェックはコマ目にの巻

 11/19 & 20 に2日連続でシーバスに行ってきましたダッシュ

天候は二日とも雨雨

子供がまだ小さいので行ける時に行かないと・・・と思い無理やり釣りへサカナ

おかげ様で喉がイガイガして風邪を引いてしまったみたいです男の子エーン



 19日は1バイト、1ラインブレイク、1変な魚汗(名前が分からない・・・多分淡水魚的な物体サカナ

影のラインを目安にミノーを流れに乗せてドリフトさせながら引いてくるとググッーとバイト。

来てますね・・・フフフサカナ  

何度か同じルートにミノーを流すとやはりググッとバイト~ニコニコ

今度はバッチリフッキングチョキ

バシャバシャエア洗い・・・・タラ~

何とかかわして足元まで寄せる!!

お・・・70ぐらいかな・・・・と思って気がゆるんだ隙に彼は猛ダッシュサカナ

あ・・・・・ヤバいと思った瞬間ラインブレイクガーン

ラインを確認するとリーダーがズボ抜けしたみたいですタラ~

そう言えば最近リーダー全然付け替えてなかったような・・・・(チェックモシテイナイヨウナ・・・・)汗

ラインチェックはコマ目にしないとねっダウン



 20日は2バイト、1バラシ・・・・・

バラシは多分40ぐらいのですダウン



なんだかスッキリしない釣りになってしまいましたテヘッ

リベンジしなければグー

次回頑張りますニコッ













このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪
久し振りのPでメバリング♪♪
晩秋シーバス♪♪
最後に奇跡が!?
そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪ (2021-03-25 11:30)
 久し振りのPでメバリング♪♪ (2021-03-15 09:55)
 晩秋シーバス♪♪ (2019-11-16 21:28)
 最後に奇跡が!? (2019-10-31 11:11)
 そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪ (2018-11-08 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインチェックはコマ目にの巻
    コメント(0)