ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2012年04月21日

お買いもの(* ̄∇ ̄*)

 ただいまです(σ-ω-)σ

先ほど大阪より帰ってまいりましたバス

出張仕事も終わり時間に少し余裕があったので

大阪のタックルベリーによってきました(笑)

それが目当てだったりしてテヘッ

大阪なら何かいい掘り出し物ありそうだなとワクワクアップ

いろいろ物色しましたが・・・

あまりぱっとしませんでしたガーン

Getしてきたのは

お買いもの(* ̄∇ ̄*)

↑ ローリングベイト 88 (Tacklehouse)

↓ レンジバイブ 90ES (Bassday)

どちらも新品同様で半額以下でしたチョキ

お買いもの(* ̄∇ ̄*)

安かったのでロックフィッシュ用のワームも購入テヘッ

ロックフィッシュ(メバルもねサカナ)でお世話になってるお気に入りの

ECOGEARのPOWERWORM

いつもええ仕事してくれます(笑)

ああ・・・・釣りに行きたかった

明日天気悪そうだし大人しくしてますダウン

ではではお休みなさいZZZ…





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
デカ美ゲッチュ~(*´з`)
今年もお決まりのプレゼント♪♪
板メジャー作成♪♪ (痛いメジャーじゃないよぉん。)
ルアーを追加 (・∀・)
お正月は100均ビーズでトルネード♪♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 デカ美ゲッチュ~(*´з`) (2022-10-09 19:19)
 今年もお決まりのプレゼント♪♪ (2022-03-02 11:11)
 板メジャー作成♪♪ (痛いメジャーじゃないよぉん。) (2022-02-21 11:11)
 ルアーを追加 (・∀・) (2022-01-04 20:04)
 お正月は100均ビーズでトルネード♪♪ (2022-01-02 20:20)

この記事へのコメント
こんばんわ。
一軍バイブを仕入れてきたのですね。
レンジバイブは、なかなか出物がないですが、
半値以下なら買いですね(^^)v
TBはよく行きますが先日行った石川野々市店は、近隣では一番豊富でした。

またフィールドでお会い出来ると思いますし、
ブログにもお邪魔させてもらいたいと思います。
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
Posted by ブルマンブルマン at 2012年04月21日 23:02
ブルマンさんこんばんは(≧∇≦)b
石川の野々市店って品ぞろえいいんですか!!φ(・ω・ )メモメモ
一度行ってみます(゚∇^d)

はいリンクしてください(* ̄∇ ̄*)
僕もさせてくださいね!!
フィールドでいつかお会いできる日を楽しみにしてます(≧∇≦)ノ ~♪
Posted by Rody at 2012年04月21日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの(* ̄∇ ̄*)
    コメント(2)