ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2012年09月17日

暴風のシーバスゲーム!!

  こんにちはニコニコ

今日は朝から風が強いですねぇ~タラ~

台風の影響?ですかね。くもり

さて、昨日は天気が心配でしたが・・・

シーバスナイトゲームに行ってきましたダッシュ



9/16(日) ナイト

 
 
 いつもと同じルートでまずはPチェックテヘッ

1ヶ所目異常無し

2ヶ所目異常無し

3ヶ所目異常無し

4ヶ所目異常あり~♪

異常とゆうか某アングラーの方を2名発見しました(笑)

状況をうかがいお話を少々ニコッ

もう2人とも上がられるとゆう事で・・・

今日もこのPからスタートアップ

先日のHitゾーンを狙うがなかなか出ない汗

ので小移動を繰り返しながらボイルPにジリジリ近づきますダッシュ

このライン状で絶対出ると確信しキャスト!!

1投目・・・あら・・・出ないわダウン

2投目・・・(; ̄ー ̄)...ン?

感が外れたか・・・と思いきや~ドバァ~サカナ

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ・・・・

ビックリしたぁタラ~

暴風のシーバスゲーム!!

54cmのシーバスGetクラッカー

この後1時間ぐらいしますが気配も薄くなり・・・・

小雨が降ってきたので急いで撤収~車

家に着くが・・・なんかモヤモヤガーン

雨も止んだので別Pへテヘッ

このPはある理由で今まで入った事はありませんでしたが・・・

問題は解決したので初Pです(笑)

サヨリはいるけど・・・シーバスがお留守っぽいダウン

せっかく来たし少々しようと思いキャストしますが・・・

なにせ・・・暴風なもので(笑)

ルアーが変なとこに飛んじゃいますビックリ

前に投げたのに真横に飛んだとか(笑)

風の治まる間を見てキャストを数投してるとガボっとシーバスの捕食音がドキッ

サヨリの移動方向とシーバスの出たポイントを頭に入れてここだぁ~とキャスト!

思った所でガボっとHitウワーン

かなり激しいエラ洗いをされますが・・・このPでは楽勝テヘッ

久しぶりに引きを楽しみながら上げる事が出来ましたサカナ

暴風のシーバスゲーム!!

69cm?だとPで測った時思いましたが・・・

写真を見ると70cmぽい?

70cmでいいか(笑)

この後ますます風がひどくなり・・・

危険を感じたので撤収しました車

2匹とも思った所で食わせる事が出来たので満足の釣りでしたチョキ

さてさてそろそろ出張の準備をしないとね(笑)

ではでは皆様さようなら~パー




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪
久し振りのPでメバリング♪♪
晩秋シーバス♪♪
最後に奇跡が!?
そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪ (2021-03-25 11:30)
 久し振りのPでメバリング♪♪ (2021-03-15 09:55)
 晩秋シーバス♪♪ (2019-11-16 21:28)
 最後に奇跡が!? (2019-10-31 11:11)
 そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪ (2018-11-08 11:00)

この記事へのコメント
天候良くなかったのに2本ゲットですか~(^_^) やりますな~♪
最近行く時間が作れずにくすぶっている状況なので羨ましいです・・・
夜は所用があるので暗くなる一瞬にかけて行くかな(笑)
Posted by カズ船長 at 2012年09月17日 17:45
カズ船長さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
風がだんだん強くなって暴風に(笑)
お忙しそうですね^^;
まだまだこれからなので僕の分も沢山釣ってくださいね♪
Posted by Rody at 2012年09月17日 21:36
こんばんは。
グッジョブ!!
グッドサイズゲットですね。
調子いいですね。
Posted by ブルマン at 2012年09月18日 00:00
あの後に釣られていたのですね。
別のPでも釣られているし、最近ノリノリのRodyさんですね。

僕は復活後、不調なので羨ましい限りです。
Posted by ソルト魂 at 2012年09月18日 09:34
ブルマンさんこんにちは(^O^)
最近の釣果はすべてお蔵入りになっていたミノーで釣れました!
いろいろなルアーを使う事が大切だと最近ふつふつと感じてます(笑)
Posted by Rody at 2012年09月19日 06:56
ソルト魂さんこんにちは(^O^)
Pに入るタイミングがたまたま良かっただけだと思います(((^^;)
後に行ったPもちょうど先行者の方と入れ違いで入れたので。
Posted by Rody at 2012年09月19日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風のシーバスゲーム!!
    コメント(6)