ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2012年11月25日

Rody迷宮に入るの巻

 お久しぶりです今晩はニコニコ

短期出張中のRodyです汗

もうすでにホームシック(笑)

釣りがしたい病ですガーン

なので暇さえあれば出張先の釣り具店に出没しまくってます(笑)

探してた物がいろいろ見つかったのでこれはこれでヨシとしてクラッカー

最近なのかと用事があって地元に戻っても釣り無しでしたダウン

先週はチョビっとアジングに行きましたが、爆風にやられ

ナイトドライブをするだけになってしまいました車

でもやっと今週はゆっくり釣りへGo---------ダッシュ



11/24(土) ナイト

 
 アジが釣りたいのでアジPへダッシュ

・・・

・・・

・・・当たりも何もなぁ~い男の子エーン

 じゃメバルでもと思いメバPへダッシュ

・・・

・・・

・・・メバルがいなぁ~い男の子エーン

やばひ・・・

これは非常にやばひ・・・

あ、そうだあのPならアジがいるはず電球

すぐにP移動車

キャストを初めてしばらくすると斜め前で嫌な音がタラ~

こんな時に・・・ダウン

渋々タックルを変更して成敗する事にパンチ

1投目・・・ハズレ(笑)

2投目・・・グンと重みがチョキ

久しぶりのファイトサカナ

このロッドこんなに曲がったっけ!?!?

ドラグ設定がおかしい事に気付き、

ドラグ調整しながらファイトガーン

初めはゴタゴタしましたが無事ファイトを楽しみ

水揚げ成功ニコニコ

Rody迷宮に入るの巻

ヒレや魚体がとても綺麗な67cmのシーバスでしたサカナ

そしてマルマル太っていて美味しそうテヘッ

その後はメバル、ガシラとしばし遊びましたが・・・

肝心のアジはボーズです(笑)

なんだかアジの迷宮に入り込んでしまった見たいですダウン

次はアジ爆釣ってブログを更新したいな(笑)



そうそう、今日越前市に用事があり、

帰りにとある公園で息子を遊ばす事にニコッ

散策してると

Rody迷宮に入るの巻

Rody迷宮に入るの巻

紅葉が綺麗~もみじ01

秋になると紅葉時期にいろいろな種を採取出来ます(笑)

これを来年土に巻けば何かが育ちますテヘッ

何が育つかは育った時のお楽しみ(笑)

Rody迷宮に入るの巻

帰りに道の駅から敦賀半島と夕日をパシャリとカメラ

やっぱり自然いっぱいの地元が一番落ち着きます(笑)

都会は僕には合いませんテヘッ

ではではこの辺で~お休みなさいZZZ…






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪
久し振りのPでメバリング♪♪
晩秋シーバス♪♪
最後に奇跡が!?
そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪ (2021-03-25 11:30)
 久し振りのPでメバリング♪♪ (2021-03-15 09:55)
 晩秋シーバス♪♪ (2019-11-16 21:28)
 最後に奇跡が!? (2019-10-31 11:11)
 そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪ (2018-11-08 11:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
迷宮とあったのでどうかと思いましたがイイ物釣ってますね♪
自分もアジは簡単に釣れるかなと思っていましたが難しいですわ(汗)
Posted by カズ船長 at 2012年11月26日 12:10
こんにちは

いいサイズのシーバス水揚げお疲れ様です

最後の写真ですが、あそこですね

ちょうど同じ時間帯私もそこにいましたyo
Posted by いえおお at 2012年11月26日 15:23
こんばんは。
アジング難しいですね。
僕も迷宮入り中です。
久しぶりに帰って来て、いきなり
シーバス!いいですね^^
Posted by ブルマン at 2012年11月26日 18:05
カズ船長さんこんにちは(^O^)
シーバス釣れて良かったです♪
久しぶりに楽しみましたが…
アジに出会えなかったのが心残りです(~_~)
Posted by Rody at 2012年11月26日 20:21
いえおおさんこんにちは(^O^)
お久しぶりです(笑)
え!?
いえおおさんも夕日みてたのですか!!
全然気が付きませでした(ToT)
Posted by Rody at 2012年11月26日 20:27
ブルマンさんこんにちは(^O^)
アジング難しいですね…
本当に迷宮入りです、ブルマンさんに教わらないと(@_@)
ブルマンさん最近シーバス爆釣してますね!
羨ましい(ToT)
Posted by Rody at 2012年11月26日 20:34
迷宮入りと言いながら、ナイスなシーバス釣ってますね。
僕はほんとにシーバス迷宮入りで、すっかりランディング係になっています。
Posted by ソルト魂 at 2012年11月27日 08:51
ソルト魂さんこんにちは(^O^)
アジが全然なんです(ToT)
ソルト魂さんがランディング係りとは…
迷宮恐るべしですね(((^_^;)
Posted by Rody at 2012年11月27日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rody迷宮に入るの巻
    コメント(8)