ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2013年07月20日

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.3

 こんにちはニコッ

今日は朝方涼しかったので過ごしやすい1日になるか

と思いきや・・・もう太陽が・・・ギンギンですね晴れ

最近めっきりナイトフィッシングはお休みしてますタラ~

夜ご飯食べてゴロゴロしてると寝ちゃうんですよねガーン

いろいろと忙しいので疲れが溜まっているみたいです。

疲れを取るべくフィッシュサカナしてきました(笑)



 7/20(土) 4:00~  中潮

起きたら予定より2時間遅刻男の子エーン

最近息子がカブトムシに興味アリアリなので

知り合い情報を信じてびっくり

運良ければ転がってるよPへ急いでGo~車

アチコチ探すが1匹も居ず・・・断念ダウン

いやぁ~・・・暗闇の山裾は怖いですタラ~

気を取り直して山から海へGo~車

今日の予定Pには人が入ってそうなので違うPへ車

次のPも人が入ってるみたいなのでパステヘッ

3つ目のPには誰もいない電球

早速Pに入りキャスト開始グー

デスが・・・当たりすらない(笑)

20分ぐらいノーバイトが続きましたが

やっとラッシュスタートハート

まずは

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.3

ポッテリ23cmGetクラッカー

これからキジハタ23~24cmを3連チャンGetピンクの星

こんなのもGet?

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.3

たまに柄が派手なガッシーが釣れます(笑)

足元を探ってると重たい感覚が?

根がかり?

海藻が引っかかってる?

とりあえず寄せると・・・

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.3

タコちゃんテヘッ

そう言えば先日TVで毒タコの番組してたなぁ~・・・・

とふと思いこれは普通にタコだろうけど・・・一応海へ返却しますた(笑)

TV影響恐るべしタラ~

てな訳で今日のMaxは

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.3

キジハタ24cmでしたクラッカー

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.3

今日は楽しいフィッシュが出来て良かったでありますニコニコ

サイズも段々上がってきたので次は20後半?

釣りたいですね~♪

ではではみなさん良い1日をパー





【釣果】

キジハタ・・・23cm~24cm(6匹)
ガシラ・・・18cm~21cm(5匹)



【タックル】

ロッ ド : Major Craft K.G.Lights KGL-762M/B
リール : tailwalk ELAN LS66R
ライン : VARIVAS ROCK FISH (16lb)
ルアー : テキサスリグ+ワーム   




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
8月上旬の釣り♪♪
Lesson2 (*'ω'*)
久しぶりに行ったPは!! 保育園でした(;´∀`)
盆休み2日目♪
お目当てのお魚♪
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 8月上旬の釣り♪♪ (2021-08-26 11:11)
 Lesson2 (*'ω'*) (2021-07-27 11:11)
 久しぶりに行ったPは!! 保育園でした(;´∀`) (2018-07-14 18:27)
 盆休み2日目♪ (2017-08-17 09:33)
 お目当てのお魚♪ (2017-07-26 09:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.3
    コメント(0)