ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2013年07月27日

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.5

 こんにちはニコッ

最近の集中(ゲリラ)豪雨は半端ないですねタラ~

と思えば・・・暑いんですし汗

夜は疲れて寝ちゃうし・・・日中は暑いから~

朝一しか釣りに行けないRodyです(笑)



 7/27(土)2:30~ 中潮

昨日、某ブロガーさんがBigFishをキャッチしたとの事で

僕も便乗できたらといつもより少し早くPへダッシュ

Pには誰もいない・・・

ベイトっ気アリアリですがどうでしょう??

数投で答えは出ました・・・

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.5

いやぁ~目つき怖すぎですガーン

転がして水の中にお戻りになってもらいましたパー

なかなか引きは半端ないので・・・楽しみましたが(笑)

疲れたのでネギョングPへ~車




【釣果】
コイ・・・臭いがきつかった為、計測不能(1匹)

【タックル】
ロッ ド : TENRYU SWAT SW83LML
リール : DAIWA 13CERTATE 2510PE-H
ライン : TORAY SEABASS PE1.0号(15lb)
リーダー : ヤマトヨテグス フロロショックリーダー 5号(20lb)
ルアー : LUCKY CRAFT Wander slim90(アカハラパール)




 最近人が入っていてなかなか入れなかったPだけど、

今日は入れそうなのでPはすぐに決まりましたニコニコ

とりあえずうす暗くなってからキャスト開始サカナ

1投目からガシラが釣れますが後が続かず・・・

しばらくしてやっと本命Getクラッカー

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.5

キジハタ24cmでしたサカナ

その後はまたガシラが続きます・・・

でも今日はなかなかいいサイズのガシラでした(笑)

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.5

24cmガシラサカナ

夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.5

26cmガシラサカナ

う~ん、今日は本命は1匹しか捕獲できず・・・

次のPに期待です(笑)

そうそう、サゴシが朝からアチコチでジャンプしてました(笑)

夏ショアジギングも行かないとね~テヘッ

ではではサヨウナラ~パー




【釣果】
キジハタ・・・24cm(1匹)
ガシラ・・・20cm~26cm(7匹)

【タックル】
ロッ ド : Major Craft K.G.Lights KGL-762M/B
リール : tailwalk ELAN LS66R
ライン : VARIVAS ROCK FISH (16lb)
ルアー : テキサスリグ+ワーム   




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
8月上旬の釣り♪♪
Lesson2 (*'ω'*)
久しぶりに行ったPは!! 保育園でした(;´∀`)
盆休み2日目♪
お目当てのお魚♪
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 8月上旬の釣り♪♪ (2021-08-26 11:11)
 Lesson2 (*'ω'*) (2021-07-27 11:11)
 久しぶりに行ったPは!! 保育園でした(;´∀`) (2018-07-14 18:27)
 盆休み2日目♪ (2017-08-17 09:33)
 お目当てのお魚♪ (2017-07-26 09:11)

この記事へのコメント
お疲れ様です

私も前夜不完全と言いますか全く火も着かず夜明け釣行狙って今したが起きられず

それにしてもあの鯉こまりものですね

明け方家の辺りは大雨でしたが海の方は降らなかったみたいですね

私もロックフェス行かないと…
Posted by いえおお at 2013年07月28日 11:12
いえおおさん今晩は~(。・ω・)ノ゙
あのコイ怖いです・・・・
いえおおさんいい思い沢山してウラヤマです(笑)
またPでお話しましょう~♪
Posted by Rody at 2013年07月29日 00:34
鯉、キモっ!(笑)
なかなかパンチのきいた表情してますね~(´▽`)
ロックフェスも5回目ですか~
夏の祭典はまだまだ続きそうですね!
ただ天気が…
Posted by タクジグ at 2013年07月29日 09:49
タクジグさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
鯉怖いですよね・・・・特に目が(笑)
今日は雨が凄いです(。>ω<。)
いつになったら梅雨開けなんでしょうね^^;
Posted by Rody at 2013年07月29日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ~!!Rock Festival ♪ Vol.5
    コメント(4)