ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2015年05月02日

朝練2!!

 こんにちはニコニコ

ついにゴールデンウィーククラッカー

いろいろ予定もありますが、釣りの方も行けるだけ

行きたいと思います(笑)


 


 5/1(金) 5:00~ 中潮

前日にハマチはGet出来ましたが今日はシーバスを・・・

頑張って行きましょ車

前夜にPのどこ辺から探るかいろいろ考えておいたので

迷わずきめていた立ち位置にINダッシュ

しばし何も無かったですが、調度目の前でお食事が始まりました♪

前日のミノーをフルキャストして昨日のリーリング速度をイメージしつつ

巻き巻きすると、ガツッびっくり

キタ~~~テヘッ

でも中間あたりでボン・・・・とバレちゃいましたダウン

気を取り直し次を狙うとすぐHitドキッ

そして無事水揚げサカナ

朝練2!!

42cmのハマチちゃんでしたクラッカー

その後、しばしまた静かな海になりましたが、また再来??

そして、痛恨の連続2バラシ男の子エーン

その時お隣にいた方はサゴシを釣られていたので、サゴシだったのかな??

ハマチ→サゴシ→

てことは電球

次はシーバスか??

と思いしばし粘りましたが何事もなく終了となりました・・・

シーバス何処へダウン


【釣果】
ハマチ・・・42cm(1匹)

 
【シーバスタックル】
ロッ ド: DAIWA LABRAX 90ML
リール: DAIWA 13CERTATE 2510PE-H
ライン: Rapara ラピノヴァXマルチゲーム PE1.0号(20.8lb)
リーダー: ヤマトヨテグス フロロショックリーダー 5号(20lb)
ルアー:DAIWA SHORELINE SHINER Z VERTICE 97S





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ナイトサゴッシ~再び♪♪
ナイトシーバス!? と意外なゲスト!!(゚Д゚ノ)ノ
30分フィッシング♪
何処へ行こうか・・・。
朝練!!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ナイトサゴッシ~再び♪♪ (2018-11-02 11:00)
 ナイトシーバス!? と意外なゲスト!!(゚Д゚ノ)ノ (2018-10-29 11:00)
 30分フィッシング♪ (2017-04-06 09:10)
 何処へ行こうか・・・。 (2015-05-09 19:18)
 朝練!! (2015-05-01 10:16)

この記事へのコメント
こんにちは!どーもです(^^)/

一度ならず二度までもハマチですか!
凄いですね(≧∇≦*)
ショアから釣れるんですね!僕の知らない世界です(^^)
知るとハマりそうなので止めときます(笑)
Posted by TATSUTATSU at 2015年05月02日 12:33
TATSUさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
運良く自分の前にナブラが発生しちゃいまして・・・(笑)
昔ショアからブリ釣ったの見た事ありますよ(≧∇≦)b
ショアもなかなか無限大なんだぁなぁとその時思いました♪
引きを味わうと・・・ハマちゃうと思います・・・是非一度(* ̄∇ ̄*)
Posted by RodyRody at 2015年05月02日 13:53
なんだか賑やかになってますね〜(^○^)
ハマチ、サゴシ、シーバスと激アツですね(≧∇≦)
期間限定のフィーバータイムでしっかりフィーバーしちゃってください!(笑)
Posted by タクジグタクジグ at 2015年05月02日 23:49
タクジグさんこんにちは(^-^)/
今年のベイトは例年に比べてデカイんですよ(@_@)
いつものベイトもいますが、少ないですね…
激アツ過ぎて寝不足になりそうです(笑)
タクジグさんもKFでフィーバーしちゃてください(°∀°)
Posted by RodyRody at 2015年05月03日 06:00
こんにちは。
シーバスも釣れてる様ですね。
次辺りは本命シーバスですかね?
不確定情報ですが、違うポイントでも
シーバスかなり入ってるようですよ。
Posted by ブルマン at 2015年05月03日 07:31
ブルマンさんこんにちは(^-^)/
チーバスなら釣れましたが…シーバスクラスはまだですね…(T_T)
次は本命に出会えるといいですね♪
シーバス情報は何個かありますが…行くきになりません(;´д`)
Posted by RodyRody at 2015年05月03日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練2!!
    コメント(6)