ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2017年04月25日

久しぶりに肩こりました!!

 こんにちは ヽ( ´ ▽ ` )ノ

夜も徐々に寒くなくなってきて釣りもしやすい時期になってきましたね♪

そろそろアジはどうなのか??

と思い調査出撃してきました♪




 4/某日

本日は風があるが徐々に落ちてくる予報♪

まずは・・・。。。

毎年ココから始まるっていう決まりはないので・・・探さないとね(汗)

アチコチすでにベイトも沸いているのでベイト付きのアジが居れば大きいかな?

と言う期待を ♪( 'ω' و(و

1ヵ所目は居そうで居ない・・・暫く探りましたが諦めて次のPへ~

2ヵ所目ではベイトは居るけどアジは居ない、釣り人はポツポツ居ますが(笑)

3ヵ所目、1投目でコッ・・・・ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あ・・・メバル ヾ(;´▽`A

久しぶりに肩こりました!!

引き方が怪しかったのでなんとなくわかりましたが(汗)

しかし・・・風の影響でどうしてもJHがドリフトしちゃう (´・ω・`)

潮の流れが効いてるレンジ付近でコッ・・・・ 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

久しぶりに肩こりました!!

アジおるやん (゚ロ゚屮)屮

それも久しぶりのアジで25cmは楽しい♪

その後は、まったくの無反応 ヽ(´~`;

しかし、回遊してきたのか地合か??

帰る間際に連発しました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにアジングらしいアジングしたけど・・・・

アジングってこんなに肩こったかな???

で本日の釣果は。

久しぶりに肩こりました!!

何とかアジにありつけて良かった (^^♪

今年はアジングの当たり年になるといいですね~ (*´▽`人)

ではでは♪




【釣果】
アジ・・・21~25cm(6匹)
メバル・・・21cm(1匹)


【タックル】
ロッ ド : 34 Advancement HSR-63 Version2
リール : SHIMANO RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : VARIVAS AJING MASTER 1.4lb
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)
ルアー : JH1.0~1.3g+ワーム






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

この記事へのコメント
アジングで肩が凝るですって?
いやいや、僕と同い年なんでただの
四十肩でしょ~(* ̄∇ ̄)ノ
良いアジ居ましたね♪これからもっと状況が
良くなると良いですね♪

実は・・・
なんだかんだ言ってもアジングしてるとき
神経を使って僕も肩が凝ったりしてます(笑)
Posted by TATSU at 2017年04月25日 10:09
こんにちは。
アジング開始ですね!
いいの釣れましたね^^
僕も行きたいけどなかなか…。
と言ってる内にGW…。
Posted by ブルマン at 2017年04月25日 10:23
TATSUさんこんにちは(^^♪
四十肩だったんだ~・・・・って (`^´)ノシ
お互い年をとりましたね(笑)
探したらアジ居ました(*^。^*)
状況良くなるといいですね~♪
僕はチマチマしたアクョンの時は肩、腕、腰に来ます・・・(汗)
Posted by RodyRody at 2017年04月25日 11:14
ブルマンさんこんにちは(^^♪
最近暖かくなってきたので再開です(笑)
朝練も行きたいんですが・・・最近朝起き苦手に(~o~)
最近風が強い日が多いのでなかなか行けませんね(汗)
そしてGWになっちゃいますね・・・今年も釣り無しGWになるのかな・・・。
Posted by RodyRody at 2017年04月25日 11:17
どうもです。
遂にアジ様が帰ってきましたね!
今年は当たり年になるといーっすねー。
肩こりますよねー(笑)
年ですかね?(笑)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2017年04月25日 15:36
おやじ虫さんこんにちは(^^♪
まだまだですが、徐々に状況は良くなってるみたいですね(笑)
それはそうと、おやっさんも肩凝りますか(~o~)
気持ちは若いですが・・・体は老いてるんでしょうかね(汗)
海にハマらないように気をつけなければいけませんね^^;
Posted by RodyRody at 2017年04月25日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに肩こりました!!
    コメント(6)