ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2020年05月20日

怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ


GW中にネット徘徊してたら見たことあるような・・・??


見たことないようなリールシートを見つけたので試しにポチッてみました(笑)


その物がやっと到着 ( ̄ω ̄;)


他にも種類はありましたが、今回試しに買ってみたのは3種類♪♪


サイズはFujiで言う16です。


(今回のこのリールシート3種類はFuji製品ではございません。。。)


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


3種類ともスピニング用のリールシート (#^.^#)


まずは1個目!!


横から~


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪

上から~


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


斜めから??


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


今回買ったリールシートの中で一番好きかも(笑)


使うとしても、付属のフードナットは使いませんが。。。


このまま使ってもいいし改造してもっと自分好みにしても良さそう (*´▽`*)


次は2個目!!


まずは横から~


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


下から~


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


斜めから??


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


購入時の写真よりも小さい印象でした。


購入時に見た写真よりも実物の方が良いかも (^^)/


これも何かに使えそう(笑)


そして3個目!!


これは・・・思いっきりスケルトンですが。。。


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


穴が開いてますわ~ (;´∀`)


横から~

怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


上から~


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


思ったより変なデザインでした。。。。残念 ( ;∀;)


多分使わない・・・と思う ( ̄ω ̄;)


塗装済みなのいいんだけどね~(汗)


で一番肝心の・・・リールがちゃんと付けれるのか試してみましたが


3個とも大丈夫そうです ∩( ´∀`)∩


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪


3個供製品としてしっかりしていたので十分使えそうですね♪♪


現在2020年3本目のロッドビルド中で、


それが終われば今年はビルドお休みのつもりでしたが、


また創作意欲が沸いてきた(笑)


またボチボチ計画しようかな (*'▽')


ではでは♪♪





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ロッドビルド)の記事画像
渓流用3ピースロッド完成(依頼品)♪♪
エギングロッドをビルド♪♪
ネーム部分リメイク♪♪
エリアトラウト用ロッドのバット部分改造♪♪
今年初だと思ってたけど・・・2本目のロッドビルドでした(笑)
同じカテゴリー(ロッドビルド)の記事
 渓流用3ピースロッド完成(依頼品)♪♪ (2023-08-25 12:00)
 エギングロッドをビルド♪♪ (2023-08-23 12:35)
 ネーム部分リメイク♪♪ (2023-08-22 12:00)
 エリアトラウト用ロッドのバット部分改造♪♪ (2023-08-20 19:00)
 今年初だと思ってたけど・・・2本目のロッドビルドでした(笑) (2022-11-14 19:50)

この記事へのコメント
怪しいですねぇ~(笑)
って言うか題名見て、おおっ!っと
思いました(^ー^)
僕も怪しいリールシートを見つけていて
2つくらい気になっていたのがあったので、
それかな?って思ったんですが、僕の見てたものと
違いました(^。^;)
そんなんもあるんですね(^^)d
人とは違ったものが出来そうで良いですね♪
Posted by TATSU at 2020年05月21日 12:32
TATSUさんこんにちは(^^♪
怪しいでしょ(笑)
ちゃんと届くかも心配でしたよ(;´・ω・)
TATSUさんも怪しいリールシート見つけちゃいましたか(笑)
探すとビルドパーツって案外出てくるんですね~♪♪
部品が届くと作ってみたくなるのはもう病気かもしれませんね(汗)
Posted by RodyRody at 2020年05月21日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しいリールシートを見つけたのでポチってみた♪♪
    コメント(2)