ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2014年06月15日

叫ぶRody!!

 こんにちはニコッ

昨日の夕方、覚えのある腹痛に見舞われました・・・

多分また尿管結石・・・ガーン

昨年右側を手術しましたが、今度は左側爆弾

以前の検査で左に石はある事は分かっていましたが

こんなに早く痛くなるとは・・・

また検査・・・・そして手術かぁ・・・・憂鬱ですタラ~

チョット危険ではありますがエギングに行ってきましたダッシュ




 6/15(日)4:00~ 中潮

今年はここでエギング頑張ろうと決めたPの一つへ行ってきましたダッシュ

(ちなみに5ヶ所ほどあらかじめPを選定しておきました(笑))

Pに入りリーダーを組み直し準備万端びっくり

キャスト1投目から

Squid~~~~~~~~イカ

と叫びながら引きを満喫テヘッ

叫ぶRody!!

胴長23cmコウイカでしたニコッ

続いて4投目で

Squid~~~~~~~~イカ

とまたまた叫びながら引きを満喫テヘッ

叫ぶRody!!

胴長22cmコウイカでしたニコッ

周りが明るくなり始めた頃またまた

Squid~~~~~~~~イカ

今日はノリノリなのでまたまた叫んでました(笑)

叫ぶRody!!

今日一番の胴長26cmコウイカでしたニコッ

結局アオリは釣れなかったですが、コウイカでも楽しいので良しですテヘッ

次はアオリに出会えるといいのですがびっくり

ではではパー






【釣果】
コウイカ・・・胴長22~26cm(3杯)



【エギングタックル】
ロッ ド : BREADEN Squidwickedgame
                 LC90 widerange/longcast
リール : SHIMANO Sephia CI4+ C3000HGSDH
ライン : Rapala RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb)ピンク
リーダー : ヤマトヨテグス フロロショックリーダー 3号(12lb)
ルアー : Clicks 3.5号 (Kanji International)
      エギ王Q Live 3.5号(YAMASHITA) 





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(エギング(コウイカ))の記事画像
出会いは突然に!? では無く予定変更は突然に♪♪
リベンジ!?!?
〇〇〇〇ハンター!!
今年は頑張ってます!!
二兎を追う者は!?
同じカテゴリー(エギング(コウイカ))の記事
 出会いは突然に!? では無く予定変更は突然に♪♪ (2019-05-15 10:10)
 リベンジ!?!? (2018-05-26 18:22)
 〇〇〇〇ハンター!! (2015-06-07 19:32)
 今年は頑張ってます!! (2015-06-01 19:55)
 二兎を追う者は!? (2014-06-07 18:17)

この記事へのコメント
手術ですか!心配ですね
そんなに叫んでたら通報されますよ^^;
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年06月16日 12:40
こんにちは。
痛いやつですね…。
体内で粉々にする手術?みたいなのも
あるようですがそれするんですか?
バンバンコウイカ釣って下さい^^v
Posted by ブルマン at 2014年06月16日 17:45
ユレマヒさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
まだ検査してないですが・・・手術決定でしょうね(*T▽T*)
いやぁ~誰も居なかったのでついつい叫んじゃいましたね(笑)
結構スッキリしますよ(≧∇≦)b
Posted by RodyRody at 2014年06月16日 19:13
ブルマンさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
そうです・・・痛いやつでやんす(。>ω<。)
この前はレーザーを体に入れてピピピピと砕きました(笑)
薬でなんとかならないものなんですかね・・・・
コウイカに好かれたみたいですね、次はアオリに好かれたいですね^^;
Posted by RodyRody at 2014年06月16日 19:16
結石ですか、知り合いが何人もやってますが、何回聞いても痛そう(>_<)
昔は、切るか、突っ込むか、究極の選択だったみたいですが、レーザーだと少しマシなんでしょうか?
Posted by 若 at 2014年06月16日 22:54
若さんこんにちは(^^ゞ
そうなんですか、結構結石になった事ある人
いるんですね(^_^;)
前回はアソコから内視鏡?お入れてレーザービーム
で撃破しました(笑)
手術は脊髄注射が少々痛いだけですが…手術の後が
つらいんです(T_T)
Posted by Rody at 2014年06月17日 08:29
尿管結石?左右とかあるんですか?^_^;
嫌ですね〜再発とか^^;
僕も声帯ポリープが再発したっぽくて病院行こうか悩んでます(−_−;)
お互い気をつけて釣りしましょう!(笑)
Posted by タクジグ at 2014年06月17日 08:32
タクジグさんこんにちは(^^ゞ
膀胱につながる尿管が右左にあるんですねぇ^^;
そこに結石が詰まっちゃうんです(笑)
タクジグさん再発ですか・・・(。>ω<。)
お互い辛いですね~早く完治して釣りを楽しみましょう♪
Posted by RodyRody at 2014年06月17日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叫ぶRody!!
    コメント(8)