ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2018年05月26日

リベンジ!?!?

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ

暑かったり、寒かったり気温差が激しい日が続きすね・・・(汗)

そしてもうじき6月!! 早いですねぇ~♪♪

そろそろかな~と思い、先日のリベンジに行って来ました♪




 5月下旬

P着!!

前回無かった墨跡多数 !!(゚Д゚ノ)ノ

それも真新しい墨跡も!!

すでに今日の分は釣られたのか!?!?

準備して開始早々・・・地球を釣りました(汗)

何とか外して開始。。。

シャクシャク・・・

シャクシャク・・・

尺、尺・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

で、ゴミ引っ掛けた的な感じで!!

リベンジ!?!?

コウイカちゃん (*^。^*)

リベンジ成功です(笑)

その後、30分ほどしましたが全くなので、

翌日の予定のことを考え1時間チョイで早々に終了です ヽ( ・∀・)ノ

次は何釣りに行こうかな??

ではでは♪





【釣果】
コウイカ・・・胴長21cm(1杯)


【タックル】
ロッ ド : BREADEN Squidwickedgame LC90 widerange/longcast
リール : SHIMANO Sephia CI4+ C3000HGSDH
ライン : Rapara ラピノヴァXマルチゲーム PE0.6(13.9lb)
リーダー : ヤマトヨテグス フロロショックリーダー 2号(8lb)
ルアー : エギ3.5号  




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(エギング(コウイカ))の記事画像
出会いは突然に!? では無く予定変更は突然に♪♪
〇〇〇〇ハンター!!
今年は頑張ってます!!
叫ぶRody!!
二兎を追う者は!?
同じカテゴリー(エギング(コウイカ))の記事
 出会いは突然に!? では無く予定変更は突然に♪♪ (2019-05-15 10:10)
 〇〇〇〇ハンター!! (2015-06-07 19:32)
 今年は頑張ってます!! (2015-06-01 19:55)
 叫ぶRody!! (2014-06-15 22:00)
 二兎を追う者は!? (2014-06-07 18:17)

この記事へのコメント
こんにちは。
リベンジおめでとうございます。
美味しい獲物でいいですね~(^^)
Posted by ブルマン at 2018年05月27日 16:11
しっかりリベンジ!流石です♪
コウイカ良いですね~
モッチリしてて僕も好きです♪
でも、墨が多くて濃いので、台所を汚して、
嫁に良く怒られます(笑)

尾根遺産釣りのリベンジはいつ
行くのでしょうかヽ(°▽、°)ノ
Posted by TATSU at 2018年05月27日 19:52
ブルマンさんこんにちはヽ( ・∀・)ノ
まぁ~コウイカなので高確率でリベンジが出来ました(笑)
モチモチコウイカ美味しいですよねぇん♪♪
でもあまり数はいらないです^_^;
Posted by RodyRody at 2018年05月28日 10:47
TATSUさんこんにちはヽ( ・∀・)ノ
まぁ・・・コウイカなのでリベンジは簡単でした(笑)
え!! TATSUさんはモッチリしたパイ〇ツがお好き!?!?
そうなんですよ・・・墨が半端ないのが捌く時厄介ですよね(汗)
尾根遺産釣りリベンジは再来月でしょうか・・・って!!
何言わすんですか~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Posted by RodyRody at 2018年05月28日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ!?!?
    コメント(4)