ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2018年08月27日

久し振りに敦賀沖を満喫♪♪

 こんにちは(∩´∀`)∩

まだまだ暑い日が続いてますね~(汗)

確か9月も結構な暑さの残暑とか (;´∀`)

早く涼しくなってほしいものです。

週末天気も良い日曜日、久しぶりにジギングへ行ってきました (*´з`)




 8/26(日) 6:30~ 大潮

久し振りのジギングでまだまだ暑いので体は大丈夫かな (;・∀・)

出撃途中♪♪

珍しい船を発見 (*^▽^*)

久し振りに敦賀沖を満喫♪♪ 

何かイベントでもしてたんでしょうかね??

では!!

出撃~~~♪♪

久し振りに敦賀沖を満喫♪♪ 

鳥さんもアチコチに居るし雰囲気はいい感じ (*'▽')

と!!

開始早々!!

ドン!!

とお久しぶりのハマチさん (*´з`)

久し振りに敦賀沖を満喫♪♪

船内いきなり全員安打(*´▽`*)

こりゃ楽しいね~♪♪

でもず~~と釣れ続ける訳では無く回遊があると釣れる感じ♪♪

頑張ってシャクってると!!

ドン!!

久し振りに敦賀沖を満喫♪♪

サイズUp~(*´▽`*)

ハマチ~ギリメジロサイズが釣れました!!

そしてボトムでドン!!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

嬉しいサワラでした (*‘∀‘)

久し振りに敦賀沖を満喫♪♪

そう言えば!!

いつもジギングをすると初め腕が攣るんですが(笑)

何故か!?!?  今日は全然大丈夫 (/・ω・)/

しかしやはり暑い・・・久しぶりのジギングの疲れがハンパない(汗)

渋くなった時間で早上がりとなりました(*´з`)

本日の釣果はこんな感じ♪♪

久し振りに敦賀沖を満喫♪♪ 

ジギングしてる時は大丈夫でしたが、帰ってから肩がピキっと(汗)

やっぱり体はダメージを食らってました ( ;∀;)

でもジギング楽しいですねぇ~ (#^^#)

ではでは♪♪






【釣果】
ハマチ~ギリメジロ・・・43~62cm(7匹)
サワラ・・・70cm(1匹)



【ジギングタックル】
Rod : DAIWA SALTIGA J62MS・J
Reel : DAIWA 15SALTIGA 4500
Line : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 PE3.0号(50lb)
Leader : SUNLINE SYSTEM SHOCKLEADER FC 10号(35lb)
Lure : Jig 100g





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
オフショアで〇神様降臨!!
今日は赤い日??青い日??
秋ジギング♪♪ (リベンジ!?)
秋ジギング♪♪
約9か月ぶりの更新。。。
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 オフショアで〇神様降臨!! (2024-05-04 19:00)
 今日は赤い日??青い日?? (2024-04-28 20:20)
 秋ジギング♪♪ (リベンジ!?) (2023-11-16 12:00)
 秋ジギング♪♪ (2023-11-15 21:40)
 約9か月ぶりの更新。。。 (2023-08-19 14:18)

この記事へのコメント
こんにちは。
まだまだ暑いですが、青物釣れ出しましたね。
サイズもいいの混じりますね^^
僕も久ぶりにシャクリたいです♪
サワラもいいサイズでうまそー。
Posted by ブルマン at 2018年08月27日 18:58
ブルマンさんこんにちは(^^♪
久し振りにハマちゃんのお顔を見ました(笑)
ジギング久し振りでしたが楽しかったです(*^_^*)
ブルマンさんもそろそろ仕事も落着いて出撃でしょうか♪♪
色々釣り物が増えて今度は釣りに忙しくなりそうですね^m^
Posted by RodyRody at 2018年08月28日 12:32
久しぶりのジギング楽しかったですね~♪
キツイ~ツライ~と言いながらすぐにジグ投入!の根性見せてもらいましたよ!w
自分はこれは肩おかしくなるやろなぁ~と思いながら見てましたわ(笑)
釣れたハマチは大きめで身も白くなって美味しかったのでまたイキますよ♪
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年08月28日 17:30
カズ船長さんこんにちは(^^♪
久し振りのジギング楽しかったです(笑)
楽しくてガンガンシャクリ倒してしまいました^^;
やはり帰ってから肩がピキッとなりました・・・(汗)
僕は今回釣ったハマチ食べられませんでした・・・(~_~;)
美味しかったですかぁ~今度は沢山食べたいです(笑)
Posted by RodyRody at 2018年08月29日 12:32
朝イチは良かったんですか~ 残念!!
波がちょっとやな感じだったもんで(-_-;)
Posted by 若 at 2018年08月29日 13:57
若さんこんにちは(^^♪
朝一かなり大きなスパンのウネリありましたね(@_@;)
朝一は良く段々渋くなってきた状況でした(*^_^*)
しかしかなり暑い日でヒイヒイ言いながらシャクってました(汗)
Posted by RodyRody at 2018年08月29日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに敦賀沖を満喫♪♪
    コメント(6)