ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2015年04月13日

北陸フィッシングショー♪

 こんにちはニコッ

4/12(日)に石川県産業展示場4号館にて北陸フィッシングショーが

開催されたので行ってきました車

北陸フィッシングショー♪

かなりギュウギュウに込み合ってるのかな??

と思いましたが決行ゆとりありでゆっくり見ることができました(笑)

まず始めは一番見たいブースへダッシュ

北陸フィッシングショー♪

Apiaブースへ行きイジイジしたかったロッドをフリフリアップアップアップ

スタッフの方がティプにテンションを掛けてくれたのでベントカーブも確認テヘッ

このロッド欲し~~~~~~~~~い!!!!!!

と後ろを振り向くと嫁はスタスタと逃げて行きました男の子エーン

自分で買えって事ね・・・

次は気になっていた事を確認するために

北陸フィッシングショー♪

DAIWAブースへダッシュ

気になっている事とは、リールのドラグシステム『ATD』!!

これもスタッフさんに実際に旧イグジストと新イグジストで実験して頂きまして

ATDの良さを実感できました(満足満足♪)

次はチョイ期待しつつ

北陸フィッシングショー♪

LIVREブースへダッシュ

何を期待していたかと言うとアジング用のダブルハンドルがお安く売ってないかな~

と期待していたのであります(笑)

確かに販売してました・・・

自分のリールに合うけどカラーデザインがねぇ・・・とか

カラーデザインバッチリだけど・・・付けれない・・・とかで

結局買わず仕舞いでしたテヘッ

その後はすべてゆっくり見て周り北陸フィッシングショーを満喫♪

そうそう息子は

北陸フィッシングショー♪

ニジマス釣りを満喫サカナ

30分間でしたがそこそこ釣れて楽しんでましたニコッ

あちこちで今年のカタログを収集してたら決行な重さに・・・・

北陸フィッシングショー♪

ステッカーもそこそこ貰えたのでヨシヨシ(笑)

そしてZip Baits & BASSDAYブースで500円のガチャガチャをして

北陸フィッシングショー♪

Zip BaitsのFakie Dog DS 友草TUNEDを頂きました♪

これは・・・チョコバナナカラーなのか・・・(笑)

(パッケージには日向夏と書いてありました!!)

そして、なんか気に行って買っちゃった人形

北陸フィッシングショー♪

今年はこんな風になりたいですなぁ~(笑)

そして北陸フィッシングショーの後は

金沢21世紀美術館へ~車

北陸フィッシングショー♪

北陸フィッシングショー♪

北陸フィッシングショー♪

館内は撮影禁止なので内部写真は無いですが・・・

のんびり過ごすにはいい所でしたよぉニコッ

アートですなぁ~(笑)

そして、行列になっていた

北陸フィッシングショー♪

世界に2番目においしい焼きたてメロンパンアイスをおやつにチョイス♪

北陸フィッシングショー♪

ホント焼きたてで持つのが熱いぐらいビックリ

外のメロンパンはサクサクで焼きたて、う~~~ま~~~アップ

メロンパンの熱で溶けてきたバニラアイスがまた、う~~~ま~~~アップ

これはハマっちゃいます(笑)

久しぶりに金沢を満喫できた1日になりましたニコニコ

そして帰りに南条SAに寄ると・・・・・

世界に2番目においしい焼きたてメロンパンアイス売ってるやんかいテヘッ

PM6:00?ぐらいに閉まるらしいですが(笑)

また寄った時は食べよ~と♪

ではでは今週もまた1週間仕事頑張りますパンチ

ではでは~パー






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
新年の御挨拶 m(_ _)m
北陸フィッシングフェスタへ♪
今年も行って来ました~♪
新年明けましておめでとうございます♪
祝 ブルマンさんパーチー♪
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 新年の御挨拶 m(_ _)m (2019-01-01 01:01)
 北陸フィッシングフェスタへ♪ (2017-02-28 09:10)
 今年も行って来ました~♪ (2017-02-09 22:55)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2017-01-03 16:22)
 祝 ブルマンさんパーチー♪ (2016-04-27 09:20)

この記事へのコメント
こんにちは!どーもですヽ(´▽`)/

FS楽しかったですね♪
人もほどほどでゆっくり見れましたね!

行った時間が同じだったようですね!
FSの看板の奥の黄色と青ジャンパーの子供・・・
僕の子供です!!ビックリしました(°д°)
あるんですね、こんな事が(*´∀`*)

僕はSAやPAが好きなので、ほぼ全て寄りました(笑)
Posted by TATSUTATSU at 2015年04月13日 12:52
TATSUさんこんにちは(^-^)/
FS楽しかったですね♪
マジッすか!?ニアピン!?
と言うか絶対すれ違ってますね(笑)
顔が分かればご挨拶したんですが(@_@)
Posted by RodyRody at 2015年04月13日 15:15
こんばんは。
なんと、TATSUさんとニアミスとは!?
楽しめられて良かったですね^^
アピアでは満喫出来たようですね。
アピアのテスターさんにも会えましたか⁇
バスデイブースには川島さんと高谷さん
いらしたと思うので色々聞きたかった~。
Posted by ブルマン at 2015年04月13日 18:56
ブルマンさん今晩は(。・ω・)ノ゙
まさかのTATSUさんに接近していたみたいです(笑)
そんな事あるんですね~♪
やはり実物触っちゃうと欲しくなりますね・・・・
ApiaではRED中村氏がいらっしゃいましたよぉ(≧∇≦)b
Bassdayブースで川島さんは見かけませんでしたよ!
高谷さんは僕分からないですが・・・
お話した人だったのでしょうかね?(; ̄ー ̄)
Posted by RodyRody at 2015年04月13日 21:32
こんにちは、
アピアのロッドは好感触だったようですね。
触ってしまったら最後、
買ったら振らしてくださいね(笑)
Posted by ソルト魂 at 2015年04月14日 08:40
ソルト魂さんこんにちは(^-^)/
デザイン、持ち心地全て気に入りました(笑)
触ったら最後ですね…(・・;)
頑張ってお金貯めないと♪
Posted by RodyRody at 2015年04月15日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北陸フィッシングショー♪
    コメント(6)