ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2015年10月05日

ちょっとだけよぉ~ん♪

 こんにちはにっこり

週末は大忙しでしたタラ~

土曜日は子供2人の運動会足跡

朝早くから場所取り・・・えーん

からの~運動会準備手伝い・・・力こぶ

そして~子供をビデオに収めようと・・・バタバタ。

疲れて釣りどころではなかったです(笑)

翌日、日曜日はそろそろ涼しくなってきたのでお家の

外構工事をわーん

いい感じに出来てきましたが・・・腕がパンパンsos

いいダイエットになりそうです・・・

外構工事もまだまだ続くので10月、11月は忙しそうタラ~

でも気分転換に釣りへGo~Go~車



 10/4(日)20:00~ 小潮

海は荒れがまだ残ってるのか??

良く分からなかったですが、予報では風はきつそう・・・

それでも出来そうなPへ車

釣りを開始力こぶ

ポツ??

ポツ??

釣れます、そして型もいい感じで21cmを連発サカナ

ふと当たりが無くなったのでレンジを変えると

?????

ティップに違和感???(ちょい重い???)

合わせるとギュンギュン走る走るお魚目

上げると

ちょっとだけよぉ~ん♪

おお!!!!

ええサイズの24cmでしたグッド

そして、その後もポツポツ釣れて今日ええ感じ???

と思ったのですが・・・嫁より今日は早く帰還するよう言われていたので

早めの撤収となりましたえーん

ちょっとだけよぉ~ん♪

今日は合計18匹でしたが、21cm4匹、24cm1匹とサイズでは

楽しめたと思います。

ちなみにチョコッとBIVも使いましたが・・・・

今日は無反応でしたへへん

なかなか難しいですね~

ではではバイバイ



【釣果】
アジ・・・18~24cm(18匹)


【アジングタックル】
ロッ ド : 34 Advancement HSR-63 Version2
リール : SHIMANO RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : VARIVAS AJING MASTER 1.4lb
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)
ルアー : JH1.5+ワーム






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは、
運動会、お疲れさまでした。
ブルマンさんも釣っていましたが、このサイズの鯵が回ってきているのですね。
アジフライが無性に食べたくなってきました。
シーバス調査もお願いしますね。
Posted by ソルト魂 at 2015年10月05日 11:19
ソルト魂さんこんにちは(^O^)
今アベレージ19~20cmぐらいのアジがあちこちで釣れますよ♪
場所によって群れていたり、群れてなかったりしますが…(^_^;)
アジのストックが溢れてきたのでまた持っていきますね♪
シーバス調査は気が向いたら行ってきます(^^ゞ
Posted by Rody at 2015年10月05日 12:17
どーもです(o^^o)♪

24cmですか!良いのん釣れましたね♪
そのサイズになると、堪らないですね^^
でも、もう少し大きかったのでは!?
家に持って帰るといつも縮んでいる気がするのは
僕だけでしょうか(笑)

週末はエギング予定でしたが、悩んじゃいますやん(ノД`)
Posted by TATSU at 2015年10月05日 12:40
TATSUさんこんにちは(^O^)
中にええのも混じってるみたいですね(@_@)
実は…現地で測ったら25cmでした(笑)
アジ縮みすぎっス(^_^;)
僕もエギング行きたいんです…なかなかタイミング合いません…
エギング&アジングのコラボでいかないんですか?
Posted by Rody at 2015年10月05日 12:46
こんにちは。
24出ましたか!
やりますな。
近くにRodyさんの匂いしたので、
連絡してみたのです(^-^;
次回良型釣り方教えて下さい!
Posted by ブルマン at 2015年10月05日 14:00
ブルマンさんこんにちは(^O^)
昨日はライン気が付かなくてすんませんでした(^_^;)
フィ~~~ッシュて叫んでたの聞こえちゃいましたか(笑)
近くにいましたか?多分あっち側にいたんですかね?
Posted by Rody at 2015年10月05日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけよぉ~ん♪
    コメント(6)