ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2017年02月06日

今年のヤリイカは??

 こんにちは ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近週末になると雨降ったり、強風だったり・・・。

悪天候続きですが、土曜日は天気も良く風も無さそう♪

ヤリイカ出航すると言う事で、連れて行ってもらいました ♪( 'ω' و(و




2/4(土)8:00~ 小潮

 朝から天気も良く釣り日和♪

そう言えば昨年のヤリイカは極寒で死にそうになった覚えが(笑)

今年のヤリイカは??

初めの場所は不発だったので、カズ船長さんが魚探でヤリイカ探索を (੭•̀д•́)੭

この反応怪しくない??

そんな反応を攻めると

カズ船長さん連発 ?(°Д°≡°Д°)?

あかん・・・このパターンは(汗)

焦ります ヾ(;´▽`A``

でも何とか初めの1杯を ♪( 'ω' و(و

今年のヤリイカは??

そう言えば、初めイカメタルでしてましたが、初めて根掛かりロストして・・・

挫けてプラズノで釣りました (。◕∀◕。)ノ

今回の当たりは、なんとなく自分にもわかるアタリで良かった (*´▽`人)

釣れたり、釣れなかったりでしたが僕なりに釣れて楽しかったです♪

今年のヤリイカは??

僕は5杯で終了でした (。◕∀◕。)ノ

釣れると楽しくてすぐ時間が経っちゃいますね(笑)

暫くまた天気悪いのかな・・・ (´;ω;`)

ではでは♪




【釣果】
ヤリイカ・・・(5杯)


【タックル】
ロッ ド : Kanji International ST-Metal B-660
リール : SHIMANO Barchetta BB 200HG
ライン : Rapara RAPINOVA-X エギング PE0.6号(13.9lb)
リーダー : Rapara RAPINOVA フロロカーボンショックリーダー2号(8lb)
ルア‐ : プラズノ






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
初挑戦♪
ヤリイカ確保出撃!!
パーチー前にチョットだけよ(*´з`)
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 初挑戦♪ (2017-02-03 21:07)
 ヤリイカ確保出撃!! (2016-02-01 12:28)
 パーチー前にチョットだけよ(*´з`) (2016-01-24 22:22)

この記事へのコメント
こんにちは。 釣れましたね!
いいですねぇ。
ハイブリッドではなく、プラヅノが
良かったんですか?
Posted by ブルマン at 2017年02月06日 11:22
ブルマンさんこんにちは(^^♪
日中でも釣れるといいですね~♪
そんなに寒くないですし(笑)
僕の仕掛けがプラズのしか付いてなかったのでプラズノでしましたが、
カズさんはハイブリッドでも釣ってましたよぉん(*^_^*)
Posted by RodyRody at 2017年02月07日 12:22
こんにちは(^_^)
当日は無事に釣れたのでホットしましたわ~♪
釣れるまでは焦っていたんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回も先制攻撃でプレッシャーを・・・(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年02月08日 18:10
カズ船長さんこんにちは(^^♪
始めはどうなることかと思いましたが、程よく釣れて楽しかったです♪
いつもカズ船長さんの先制攻撃で焦っちゃいます(汗)
次回も先制攻撃ですって・・・(~o~)
すでにプレッシャーが(T_T)ノ
Posted by RodyRody at 2017年02月09日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のヤリイカは??
    コメント(4)