ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2019年04月17日

2019 春アジ第11回戦 (コラボアジング♪♪)

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ


やっと天気も暖かくなる予報ですねぇ~♪♪


ゴールデンウィークまであと少し、その前に今年ノリノリのTATSUさんに運をもらうべく


コラボアジングに行ってきました (*^_^*)






 4月中旬


Pに着くとTATSUさんは準備してました(笑)


2人で色々最近の事や色々オシャベリしながらアジング♪♪


楽しいけど・・・アジのアタリが全く (^_^;)


今回は2人でしてるので内側(湾内側)と外側(外海側)で探ってますが、


どちらもアジさん居ない感じ(汗)


時間が経ちその時は突然着ました♪♪


引っ手繰るようなアタリで!!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


やっとアジさん ヽ( ・∀・)ノ


2019 春アジ第11回戦 (コラボアジング♪♪)


TATSUさんに知らせて2人で外側(外海側)を責めると、TATSUさんも無事アジ確保 ^m^


でもそんなに頻繁にアタリは続かず・・・。。。


沈黙。。。。


そして何故かTATSUさんも沈黙 (寝てたみたい(笑))


そんな時自分はコッソリと♪♪


尺アジ32cmGet (*^_^*)


2019 春アジ第11回戦 (コラボアジング♪♪)


そして少々間が空いて


尺アジ30cm♪♪


2019 春アジ第11回戦 (コラボアジング♪♪)


なんかまだまだ釣れそうな予感ではありましたが、


自分は翌日ハードな仕事だったのでTATSUさんに後を託してお先に失礼しました (^。^)


TATSUさんお疲れ様でした~♪♪


終始雨が降ったり風が強くなったりでしたがなんとか尺アジGet出来て良かったです♪♪


今回はこれだけでした♪♪


2019 春アジ第11回戦 (コラボアジング♪♪)


なんか久し振りに尺アジ釣ったような・・・・(笑)


あと少し頑張らないとねぇ~ (^^ゞ


ではでは♪♪





【釣果】
アジ・・・21~32cm(5匹)


【Tackle.1】
ロッ ド : Ⓡspec. Endeaver MC5.6Ti-Tz
リール : SHIMANO 19 Vanquish C2000SHG
ライン : TICT Joker 1.8lb(0.4号)
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)


【Tackle.2】
ロッ ド : Ⓡspec. Discovery LG5.0Ti-Tz
リール : SHIMANO 12 RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : TICT Joker 1.8lb(0.4号)
リーダー : フロロ 0.75号(3lb) 





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

この記事へのコメント
はい!寝てましたよ~ヽ(°▽、°)ノ
だってあまりにもアタリが無かったんですもの~(笑)
そんな中で、尺を2匹もGETされて
流石だと思いましたヽ(´▽`)/
僕のモチベーションも上がりましたよ♪

なかなかのタフな天候でしたが色々と
お話出来て楽しいアジングでした(*´д`*)
今度はどこでコラボですかね~( *´艸`)
お疲れ様でした!
Posted by TATSUTATSU at 2019年04月17日 10:46
TATSUさんこんにちは(^^♪
うぅぅぅ・・って声が聞こえなくなったと思ったら寝てたとは(^_^;)
海にダイブしちゃいますよ(笑)
なんか久し振りに尺が釣れて良かったですわ(汗)
TATSUさんは尺連続記録まっしぐらですが(*^_^*)
今回も色々お話できて楽しかったです♪♪
気になってたことも解決しましたしね(笑)
今度のコラボは多分アソコでしょうかね(^。^)
またヨロシクです♪♪
Posted by RodyRody at 2019年04月17日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 春アジ第11回戦 (コラボアジング♪♪)
    コメント(2)