ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2019年08月10日

暑い夜に熱い釣果♪♪

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ


暑い日が続きますが、夜遊びも熱くなってきたようで(笑)


出撃してきました♪♪






 8/7(水) 18:30~


集合してLet’s Go~♪♪


暑い夜に熱い釣果♪♪


風の無い日でムシムシ・・・でも船が動くと風が心地よいよい (∩´∀`)∩


始めのPは・・・全くアタリ無く。。。


船長さんの判断で移動すると!!


さっきまでの沈黙が嘘のように入れ乗り (*´з`)


暑い夜に熱い釣果♪♪


ジャンボも釣れました♪♪


暑い夜に熱い釣果♪♪


移動してから2時間ほどでしたが・・・。。。


52杯釣れちゃった (;´∀`)


暑い夜に熱い釣果♪♪


自分でもビックリ (*´Д`)


イカメタル熱~~い (*´ω`)


本日はESOやサゴシの被害は0でした~ (*´з`)


暑い夜に熱い釣果♪♪


食べきれないから実家や知り合いにお配りしたけど・・・配り切れませんでした (;´∀`)


暫くイカ料理が続きそうです(笑)


ではでは♪♪





【釣果】
マイカ・・・52杯


【タックル】
Rod : Kanji International ST-Metal B-660 (ティップ : グリーン)
Reel : SHIMANO 17 Barchetta 200HG
Line : SHIMANO Sephia G5 PE0.5号(8.4lb)
Leader : Rapara RAPINOVA フロロカーボンショックリーダー2号(8lb)
Lure : スッテ15号 + ドロッパー 





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(イカメタル)の記事画像
8月初めての釣りはイカメタル&バチコン♪♪
8月上旬の釣り♪♪
ネチネチメタル(;´・ω・)
アッチッチ~なイカメタル♪♪
強風イカメタル(;´∀`)
同じカテゴリー(イカメタル)の記事
 8月初めての釣りはイカメタル&バチコン♪♪ (2023-08-21 12:00)
 8月上旬の釣り♪♪ (2021-08-26 11:11)
 ネチネチメタル(;´・ω・) (2021-07-24 20:20)
 アッチッチ~なイカメタル♪♪ (2021-07-22 20:20)
 強風イカメタル(;´∀`) (2021-07-19 11:11)

この記事へのコメント
あの日はお互いよく釣れた様で、こちらもスッテの被害は無かったです。
イカ少し負けた(;^ω^)
お借りしたマシンのおかげで、ロッドの修理が無事終了致しました
Posted by 若 at 2019年08月11日 00:06
お疲れさまでした!
移動正解でしたね最初はどうなるかとヒヤヒヤしてましたわ(汗)
サクッと釣ってサッと帰るのも次の日の仕事が楽なのでいいですね!
それよりめちゃ釣ってますやん
歴代最高???
Posted by カズ船長カズ船長 at 2019年08月11日 08:50
若さんこんにちは(^^♪
やっぱりあの日は若さんは彼方の船で出撃してたんですね♪♪
スッテ被害が無いのは一番いいことですね(*´з`)
お財布にやさしいですし(笑)
ロッド修理はうまくいきましたか(*'▽')
それは良かったであります(∩´∀`)∩
Posted by RodyRody at 2019年08月11日 20:28
カズ船長さんこんにちは(^^♪
お疲れ様でした~(∩´∀`)∩
ホントにカズ船長さんの判断のおかげで楽しいイカメタルが出来ました♪♪
移動先で好調だったので早く帰れましたし~体も楽チンでした(笑)
50杯オーバーなんて初めて釣りましたよ(勿論(笑))
たまにはこんな日があるんですね~( *´艸`)
Posted by RodyRody at 2019年08月11日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夜に熱い釣果♪♪
    コメント(4)