ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2019年10月17日

上手くいかない日。。。

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ


毎晩ロッドビルドをしていて、出撃してなかったのでアオリイカ捕獲目的で行って来ましたが。。。





 10月中旬


早速アオリイカPに向かい海を見ると、自分が思っていた以上に波があり・・・。。。


本日は厳しそう (^_^;)


一応30分ほどロッドは振りましたが。。。。


やっぱり無理~~~ (ToT)/


と言うことで急遽アジングに行くことに (#^.^#)


この日は雨も風もなかったので何処も釣り人でにぎわってて


入りたいPは数ヶ所入れず (T_T)


サイズは見込めないけど上手くいけば数は釣れそうなPに♪♪


開始早々元気なチーバス♪♪


上手くいかない日。。。


チーバスを2連発したところで沈黙の時間(汗)


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


今日は・・・・アジ居ないなぁ・・・・(汗)


そして1時間ほどして。。。やっと


アジ~~~ (^^♪


上手くいかない日。。。


しかし3匹釣った所で・・・パッタリアタリが止まり(汗)


お空を見上げると明るいお月様 (+o+)


月夜な事に全然気が付かなかった。。。。


なんだか上手くかみ合わない日で早々にGive Upです (ToT)/


家で大人しくロッドビルドしてれば良かった。。。


ではでは♪♪





【釣果】
アジ・・・17~18cm(3匹)
チーバス・・・25~28cm(2匹)
全てリリース


【Tackle】
ロッ ド : Ⓡspec. Discovery LG5.0Ti-Tz
リール : SHIMANO 12 RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : TICT Joker 1.8lb(0.4号)
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手くいかない日。。。
    コメント(0)