ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2023年08月19日

約9か月ぶりの更新。。。

 お久しぶりの更新(約9か月振り)になってしまいました。


色々忙しく、釣りも数えるほどしかしていません。


(と言うか・・・元々釣りばかりし過ぎてたって事もあります(笑))


ロッドビルドの方はボチボチしていました♪♪


記事にしておきたい事もあるので、ボチボチブログも更新しようと思います。


まずは今更ですが、


釣りの方は、(2022.12~2023.7までの釣果です。)


メバリングに1回・・・


約9か月ぶりの更新。。。


春アオリに2回・・・


約9か月ぶりの更新。。。


約9か月ぶりの更新。。。


オフショアへ数回・・・ (記憶があいまいですが4~5回?)


約9か月ぶりの更新。。。


約9か月ぶりの更新。。。


そして今月(8月)はまだ1回も釣りに行ってないです (;´∀`)


釣りに行く頻度はかなり激減していますがボチボチ釣りを楽しもうと思います (*'▽')


ではこの辺で♪♪





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
遅い時間からの短時間勝負♪♪
今期初メバリング♪♪
予定外!? 雨降りメバリング(;´∀`)
久し振りにデカメバル♪♪
徐々にサイズアップなメバリング♪♪
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 遅い時間からの短時間勝負♪♪ (2024-02-24 20:00)
 今期初メバリング♪♪ (2024-02-02 12:00)
 予定外!? 雨降りメバリング(;´∀`) (2022-03-28 11:11)
 久し振りにデカメバル♪♪ (2022-03-22 11:11)
 徐々にサイズアップなメバリング♪♪ (2022-03-15 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約9か月ぶりの更新。。。
    コメント(0)