ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2012年08月26日

久しぶりのフィッシングに女神が・・・!?

 お久しぶりですニコッ

実は・・・盆の大型連休1週間前から仕事が炎上ガーン

これは計画的な嫌がらせだァ・・・・・男の子エーン

お盆休みもほぼ無く・・・・タラ~

地獄の3週間がやっと終わりました(笑)

なもんで・・・釣りは3週間お休みでしたダウン

そして、またまたタイミング良くTさんからボートシーバスのお誘いがドキッ

久しぶりの釣りがボートだなんてラッキーテヘッ

そう言えば仕事が忙しくなる前のラストフィッシングも

Tさんとボートシーバスだった様なニコニコ


 5/26(日) AM5:00~7:00

朝5:00集合と言う事なので集合場所へ車

久しぶりにソルト魂さんにお会いしましたニコニコ

今日はTさん、ソルト魂さん、Rodyの3名で出航です船

ベイトを探してあちこちへボートランガンあしあと

極小シーバスの群れに遭遇サカナ(15cmぐらいかな!?)

果敢にミノーを追ってきますウワーン

『大きくなって帰ってきてね』と心で思うRody(笑)

先ほどガボッとシーバスが顔を出したPより少しはずしてキャスト

数秒で久しぶりの感覚キターーーーーードキッ

あっけなくネットインしてくれましたテヘッ

釣れたのは約55cmのシーバスサカナ

そして、またまたボートランガンあしあと

ここでミノーからバイブに変更して狙うことにニコッ

バイブに追尾してくるシーバスがチラッと見えますが

なかなか食ってくれないタラ~

あきらめかけてた時、キャストしてテンションフォール中に

ググっと当たりがクラッカー

・・・・あれ・・・グイグイ引っ張るけどあまり左右に暴れない・・・

シーバスじゃないなぁ・・・と思い・・・いやな予感もありましたが

淡い期待を持って寄せると、今日のタッゲート2がサカナ

上がったのは45cmのチヌアップ

久しぶりのフィッシングに女神が・・・!?

チヌは針掛りが悪かったのか、ネットインしてすぐに針はハズレました汗

危ない、危ない汗

今日はフィッシングの女神が微笑んでくれたのかウワーン

ターゲット1・2共Get出来たので嬉しい限りですニコニコ

久しぶりにハッスル出来て良かったテヘッ

Tさん、ソルト魂さん、今日はありがとうございましたニコッ




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪
久し振りのPでメバリング♪♪
晩秋シーバス♪♪
最後に奇跡が!?
そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪ (2021-03-25 11:30)
 久し振りのPでメバリング♪♪ (2021-03-15 09:55)
 晩秋シーバス♪♪ (2019-11-16 21:28)
 最後に奇跡が!? (2019-10-31 11:11)
 そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪ (2018-11-08 11:00)

この記事へのコメント
旬のシーバスがうまそうです。
チヌはどう料理するんですか?
Posted by hatzhatz at 2012年08月26日 20:16
こんばんわ(^_^)
シーバスとチヌですか~良いですね♪
最近は魚の引きがないので忘れてしまいそうです(笑)
白身魚はオシャレにアクアパッツアがお勧めですよ♪
検索で出てくるので是非(^_^)
Posted by カズ船長 at 2012年08月26日 23:21
昨日はお疲れ様でした。
Rodyさんの独壇場でしたね。
もう少しでシーバスのサヨリパターンも始まりますので、ぼちぼち本格的に始動します。

飲み会は週末で段取りをしますね。
Posted by ソルト魂 at 2012年08月27日 19:53
hatzさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
チーヌはお刺身やムニエルにして食しました(笑)
Posted by Rody at 2012年08月27日 20:41
カズ船長さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アクアパッツアですかぁ~なんだか美味しそうな名前の料理ですね~(。>ω<。)
そろそろサヨリパターンシーバスですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by Rody at 2012年08月27日 20:44
ソルト魂さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日はお疲れ様でした~(≧∇≦)b
ソルト魂さんの魂が戻ってきたのですね(笑)
飲み会楽しみです(* ̄∇ ̄*)
Posted by Rody at 2012年08月27日 20:50
こんばんは。
お久しぶりです。
僕も、忙しくて釣り行っていませんでした。
シーバスにチヌおめでとうございます。
今季2枚目のチヌですね。
僕もチニングの準備は出来ていますので、後はPに行くだけです^^;
Posted by ブルマンブルマン at 2012年08月30日 19:32
ブルマンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりです~(* ̄∇ ̄*)
ブルマンさんも忙しかったんですか・・・
今日チニング調査して撃沈してきました(笑)
Posted by RodyRody at 2012年08月30日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのフィッシングに女神が・・・!?
    コメント(8)