ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2013年05月21日

23の呪い((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

 こんばんは~ニコッ

今年はいろいろな事がありすぎる年のようですガーン

先日、人生初の入院をしてきまして~(笑)

無事手術も成功・・・? したと思いますテヘッ

経過も今のところアップアップアップ

自分のアソコから赤ワイン出た時は正直・・・

死んだと思いましたが(笑)

いやぁ~白衣の天使はやっぱりいいですね~ドキッ

妙に癒されますウワーン

もう少し入院しておきたかったかも(笑)

ご飯は・・・マズイけどねぇ・・・ダウン

てことで。。。





退院してからリハビリがてらにせっせとシーバス、メバルに

行っておりますサカナ

シーバスの方は、軽くウォーキング&シャベリング(笑)

で流してますニコニコ

今はメバルの方がやっぱり楽しいかなハート

でもね、今年は23に呪われております。

23とは23cmの事でしてタラ~

退院してから3回行ったメバリングで釣れるサイズは20~23cmサカナ

23cmの壁が高い・・・・

それ以上が出ないガーンガーンガーン


23の呪い((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

                        ↑ やっぱり・・・23cm(笑)


これが噂の「23の呪い」・・・

全然噂じゃないけどねぇ~(笑)

でも、やっと昨日呪いを打破してきました。

駆け上がりを斜めに通す事を意識してゴン~とHitサカナ

23の呪い((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

              ↑ やっと・・・25cm(笑)

チリチリ気持ちいいドラグ音がやっと聞けましたニコニコ

今年もあまり思うように釣りが出来なかったメバリング男の子エーン

後少し楽しめるかな!?

次は春〇〇〇を頑張ろうと思う今日この頃イカ ←イカマークやんかぁ(笑)

バレテルヤンかぁ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

ではではおやすみなさぁいZZZ…




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
遅い時間からの短時間勝負♪♪
今期初メバリング♪♪
約9か月ぶりの更新。。。
予定外!? 雨降りメバリング(;´∀`)
久し振りにデカメバル♪♪
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 遅い時間からの短時間勝負♪♪ (2024-02-24 20:00)
 今期初メバリング♪♪ (2024-02-02 12:00)
 約9か月ぶりの更新。。。 (2023-08-19 14:18)
 予定外!? 雨降りメバリング(;´∀`) (2022-03-28 11:11)
 久し振りにデカメバル♪♪ (2022-03-22 11:11)

この記事へのコメント
おはようございます。
入院されてたんですか!
知りませんでした。
メバルは癒やしてくれますね(^^)
また、入院やメバルの事お話ししましょう。
Posted by ブルマン at 2013年05月22日 07:19
RODYさん

入院ですか...。
大変でしたね。

私はしたことがないのでわかりませんが
お仕事頑張りすぎたのでしょうか?

私も2011年は大変でした。
4月に屋根裏部屋から転落し、頭部を切って流血、3針縫いました。
7月には初めての熱中症でCTスキャンや頭部MRAを初めて経験しました。

そういう年回りってありますよね。

元気になられてよかったです。
また夜のシーバスでお会いしましょう!

近江舞子 キャメイ
Posted by 近江舞子 キャメイ at 2013年05月22日 09:50
Rodyさん

最近お見かけしないと思ったら...無事退院できてよかったですね

私は最近さっぱりですがシーバスと一緒にお待ちしています
Posted by いえおお at 2013年05月22日 12:05
ブルマンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうなんです・・・何気に入院しちゃってました(笑)
僕を癒してくれるのはメバルだけでございます(ノд-。)クスン
ブルマンさんにいろいろ聞きたいことがあるのでまたゆっくりお話しましょう♪
Posted by Rody at 2013年05月23日 00:54
キャメイさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
キャメイさんもそんな大変な年があったのですね・・・(。>ω<。)
人生山あり谷ありですね~^^;
今が谷なら今度は運気上昇してくれる事を願います(笑)
また、Pでお話しましょう~ヨロシクです^^b
Posted by Rody at 2013年05月23日 00:59
いえおおさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今年始めから出張先で体調が悪くなってまして・・・しばらく爆弾を抱えて過してました(笑)
不安も取り除いたのでこれからは釣りに専念できそうです(≧∇≦)ノ
また、某Pでヨロシクお願いします^^b
Posted by Rody at 2013年05月23日 01:08
こんにちは、
手術すると聞いたときはびっくりしましたが、術後経過はよろしいようで安心しました。

某所でシーバスが釣れているので、また朝練でお会いしましょう。
Posted by ソルト魂 at 2013年05月23日 08:55
ソルト魂さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
無事手術も終わりましてしばらく後遺症的な症状もありましたが、それも解消しましたので体調は万全であります(笑)
Tさんよりシーバスのお話を聞きまして、ムラムラしてます^^;
また朝練でお会いしましょう!!
Posted by Rody at 2013年05月23日 12:31
こんばんわ(^_^)
あれ~入院していたんですか・・・
ブログ放置プレイ中かと思っていました
体調が良くなったと見られますので白衣の天使ではなく今度はお魚さんに癒して頂きましょう~♪
Posted by カズ船長 at 2013年05月23日 21:15
カズ船長さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
何気にこっそりひっそり入院してまいりました(笑)
放置プレイ(* ̄▽ ̄)ノ
僕の必殺技ですよぉん♪
ショアももっと盛り上がるといいのですがねぇ・・・
Posted by Rody at 2013年05月24日 02:35
体調が万全になって良かったですね。
次は春ア○リ?頑張って下さい(^^)
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2013年05月24日 03:32
ユレマヒさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なぜなぜ・・・春ア〇リだとわかったんですかぁ・・・(笑)
エギング苦手な僕には難しい獲物ですが・・・今年は頑張ります(゚∇^d)
Posted by Rody at 2013年05月24日 20:09
お勤めご苦労様でした(笑)
白衣の天使良かったですか~?
じゃあ、僕も一度入院してみよ~かな~?(爆)

23の呪縛が解けて良かったですね~!
僕は今年シーバス 0の呪いがかかってるみたいです(;´∀`)
Posted by タクジグ at 2013年05月25日 21:47
タクジグさんこんにちはo(^o^)o
白衣の天使は良かったですが...
入院はこりごりです(笑)
シーバスの呪い(((^_^;)
時期釣れると思いますよ(^-^ゞ
Posted by RodyRody at 2013年05月27日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23の呪い((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
    コメント(14)