ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2014年10月02日

調査後の寄り道♪

 こんにちはニコッ

やっとブログ更新の時間が出来ました(笑)

今日からフォークリフト技能講習へ行ってます♪

普段使わないのですが、会社から受講料も出るし自分のスキルUp

のためにもめんどくさいですが受けてますテヘッ

今日は眠かったです・・・途中記憶がタラ~




  9/30(火) 21:00~ 小潮

最近行っていたサヨパPもなんだか釣りづらくなったので

別Pの調査へ車

Pに付きシーバス探し開始!!

シーバスは居ますが・・・射程距離には明らかにチーバスが・・・

射程距離外にはいいサイズがいるようですがガーン

とりあえずやっちゃいましょうサカナ

そして、すぐに結果が出ましたチョキ

調査後の寄り道♪

35cmチーバス・・・

予想どうりの結果ですがやっぱりねって感じですねテヘッ

続いて・・・

調査後の寄り道♪

サイズダウン・・・

26cm(笑)

ヤバいぞ!!

その後もこんなのが1匹またまた釣れたので

このPではチーバス3匹で終了としましたテヘッ

なので情報を頂いた次のPへレッツラGo~~~車

22:30P着

誰もいない!!

シーバスは沢山いるみたいで気分もワクワクハート

キャスト開始そうそうHit~~サカナ

調査後の寄り道♪

え・・・また35cmかよ(笑)

こりゃますますまずい汗

続いては・・・

調査後の寄り道♪

54cmムカッ

調査後の寄り道♪

50cmテヘッ

調査後の寄り道♪

63cmドキッ

調査後の寄り道♪

65cmウワーン

調査後の寄り道♪

67cmドキッ

う~ん70Upが出ない・・・

そして最後の極めつけは!!

バラシテヘッ

そこで調度日付けが変わってしまったので撤収しましたダッシュ

超久しぶりに数釣りを楽しめて満足満足ハート

アドレナリンドクドクの熱い夜になりましたとさ♪

おしまいパー



【釣果】
チーバス・・・26~35cm(4匹)
シーバス・・・50~67cm(5匹)

【2014サヨリパターントータル成績】
13Get
3バラシ

【2014サヨリパターンMAXサイズ】
78cm

【シーバスタックル】
ロッ ド: DAIWA LABRAX 90ML
リール: DAIWA 13CERTATE 2510PE-H
ライン: Rapara ラピノヴァXマルチゲーム PE1.0号(20.8lb)
リーダー: ヤマトヨテグス フロロショックリーダー 5号(20lb)
ルアー:HARDCORE MINNOW 130F(DUEL) 






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪
久し振りのPでメバリング♪♪
晩秋シーバス♪♪
最後に奇跡が!?
そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 前回と違った感じのメバルPはいい感じでした♪♪ (2021-03-25 11:30)
 久し振りのPでメバリング♪♪ (2021-03-15 09:55)
 晩秋シーバス♪♪ (2019-11-16 21:28)
 最後に奇跡が!? (2019-10-31 11:11)
 そろそろ晩秋Pの調査開始♪♪ (2018-11-08 11:00)

この記事へのコメント
いい釣りができたみたいですね~(^_^)
満腹ですやん♪
興奮しすぎると頭からドクドク吹き出しますよ~(笑)
Posted by カズ船長 at 2014年10月03日 00:06
こんばんは。
何で誰もいないんですか?!
確か僕はもう夢の中でした。
フォークリフト僕も昔取りました(^-^)
講習、実技で3日間くらいあるはずですよね。
実技はタイムトライアルですよ。
Posted by ブルマン at 2014年10月03日 03:53
カズ船長さんこんにちは(^-^)/
いい釣りが出来ました、ありがとうございます(*^^*)
鼻血でるかと思いました(笑)
翌日は散々な結果でしたが…
また頑張ります!!
Posted by RodyRody at 2014年10月03日 08:00
ブルマンさんこんにちは(^-^)/
どうして誰もいなかったのでしょうか(笑)
フォークリフト実は4日間あるんです(T_T)
皆さんに聞くと3日間だったらしいですね…
Posted by RodyRody at 2014年10月03日 08:04
こんにちは、
今は事務所でジッとしていますが、昔は現場でリフトに乗ってバンバン仕事をしていましたよ。

みんなはしゃいでいた間にいい思いをしましたね(笑)
翌日は散々って、今夜行くつもりなのにもうすれたのかな。
困ったなあ~。
Posted by ソルト魂 at 2014年10月03日 08:31
かなり釣れたのですね!
でも翌日はどうされましたか?やはり呪いに^ ^
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年10月03日 12:02
ソルト魂さんこんにちは(^-^)/
そうなんですか!!ソルト魂さんもフォークリフト
運転できるんですね(°∀°)
皆さんいないまにコッソリと(笑)
しかし、翌日は散々な目に合いました…
Posted by Rody at 2014年10月03日 12:21
ユレマヒさんこんにちは(^-^)/
皆さん居なかったのでコッソリと(笑)
翌日は散々な目に合いましたが…
多分ゾンビの呪いが…(・・;)
感染したねかも!?
Posted by Rody at 2014年10月03日 12:25
誰もいないなんて超ラッキーじゃないですか!これからはそうはいかないでしょう。

もうすっかり人間界に戻られた様子ですな。
もうちょっといじり続けたかったのに・・・残念(^_-)
Posted by jishin at 2014年10月03日 13:19
先日はどうもです(^^)
僕が行く前に釣りすぎですよ〜!
おかげでだいぶ苦戦したぢゃないですかぁ〜(笑)

フォーク、僕も以前取りに行きましたがちょうど冬で実技がハンパなく寒かったのだけは覚えてます(^◇^;)
Posted by タクジグ at 2014年10月03日 13:32
jishinさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
スレちゃう前に釣ってしまえ作戦です(笑)
今後は別Pを攻める段取りですが・・・
この台風でどうなる事やらです(。>ω<。)
あまり・・・いじらないでくださいね(笑)
Posted by RodyRody at 2014年10月04日 19:09
タクジグさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
あそこのシーバスはかなり水揚げされてるみたいですよ(笑)
バラシもあるでしょうし・・・そりゃスレますって(ノд-。)
しかし11fのロッド振り回す姿は男前でしたよ(≧∇≦)ノ
みなさん結構フォークリフト受けてるんですね(* ̄∇ ̄*)
Posted by RodyRody at 2014年10月04日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査後の寄り道♪
    コメント(12)