ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2017年05月20日

ん・・・?? ムギ?? ま~いっか♪

 こんにちは ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ブログサボってます(笑)

ネタ溜ってます ヾ(;´▽`A

と言う事で何件かお蔵入りに(笑)

昨晩急遽今年初となるイカメタルへ緊急出撃が決定したので

行ってきました♪




 5/20(金) 19:00~ 小潮

集合して出撃~♪

ん・・・?? ムギ?? ま~いっか♪

Pに着く途中なんとも綺麗な光景を見ることが出来ました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ん・・・?? ムギ?? ま~いっか♪

海って色々な表情が見れて ス・テ・キ (*´▽`人)

Pで準備を済ませ、期待の1投目で!!!!

いきなりアタリ(笑)

不意打ちを食らって乗せられず・・・・

ちょっかいを出してきたイカはムギイカでした (●ノ∀`)

それからは・・・ムギイカの猛攻を(汗)

僕はムギでもいい練習になったのでメチャ楽しかったです ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんななかポツポツとついにマイカが釣れ出し

遂に自分にも♪

ん・・・?? ムギ?? ま~いっか♪

ま~いっか~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

自分の釣ったイカの波動砲をいきなり顔面に食らい(汗)

その後・・・後方からスーパー波動砲が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

濡れ場の多いイカメタルとなりました(笑)

終始楽しい時間でした♪

本日の釣果はこんな感じでした

ん・・・?? ムギ?? ま~いっか♪

次はマイカ沢山釣れるといいなぁ~ ♪( 'ω' و(و

ではでは♪




【釣果】
マイカ・・・(4杯)
ムギイカ・・・(17杯) 


【タックル】
ロッ ド : Kanji International ST-Metal B-660 (ティップ : グリーン)
リール : SHIMANO Barchetta BB 200HG
ライン : Rapara RAPINOVA-X エギング PE0.6号(13.9lb)
リーダー : Rapara RAPINOVA フロロカーボンショックリーダー2号(8lb)
ルア‐ : スッテ12~15号+浮きスッテ






このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(イカメタル)の記事画像
8月初めての釣りはイカメタル&バチコン♪♪
8月上旬の釣り♪♪
ネチネチメタル(;´・ω・)
アッチッチ~なイカメタル♪♪
強風イカメタル(;´∀`)
同じカテゴリー(イカメタル)の記事
 8月初めての釣りはイカメタル&バチコン♪♪ (2023-08-21 12:00)
 8月上旬の釣り♪♪ (2021-08-26 11:11)
 ネチネチメタル(;´・ω・) (2021-07-24 20:20)
 アッチッチ~なイカメタル♪♪ (2021-07-22 20:20)
 強風イカメタル(;´∀`) (2021-07-19 11:11)

この記事へのコメント
お疲れ様です☆☆

完全試合のブログが上がってませーーん(笑)


その日僕もでてたんです☆☆
次はご一緒したいですね☆☆
Posted by cima.06 at 2017年05月20日 23:43
こんばんは。
ムギイカの当たり、引きが
どんなもんなのか釣ってみたい
です。過去に一杯位は釣ったような??
数釣りも楽しそうですね。
Posted by ブルマン at 2017年05月21日 02:13
ま~いっか♪
シャレの効いたタイトルに座布団2枚(笑)
しかも、波動砲の顔射に濡れ場の多いイカメタル
ですって!?イヤらしい~(ー。ー#)

僕は船でのイカは未経験なので分からないですが、
大海原に出るワクワクもありますし、
楽しそうですね(*^ー^)ノ♪
Posted by TATSU at 2017年05月21日 12:01
cima.06さんこんにちは(^^♪
え?? なんのことですか??
記憶にございませんが(笑)
出てたらしデスネ^m^
今年は沢山イカ汁をcima.06さんにかけれるよう頑張ります(*^。^*)
Posted by Rody at 2017年05月22日 12:40
ブルマンさんこんにちは(^^♪
ムギもなかなか面白かったですよ♪
ムギのアタリは僕にはいい練習になりました(*^。^*)
今年早くから開幕のようで楽しくなってきましたね!!
ブルマンさんともご一緒したいです(^^)
Posted by Rody at 2017年05月22日 12:43
TATSUさんこんにちは(^^♪
座布団くれちゃいますか!! あ~ざっす(*^。^*)
もう・・・イカ汁でヌレヌレでしたよ(汗)
苦手なイカメタルですが今年は沢山釣れるように頑張ります(^^)
テクニカルな釣りなのでTATSUさんしたらハマりますよ、きっと♪
Posted by Rody at 2017年05月22日 12:48
あまりに下ネタが出てくるもんだから、思わずT◯T◯Uさんのブログと間違えたかと…(爆笑)

いいな〜 酒のつまみにはイカは最高ですよね〜(^-^)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年05月22日 22:01
こんにちは(^^♪
え!! 〇A〇S〇さんのブログと間違えるなんて^m^
類は友を呼ぶと言いますからね(笑)
そんなに下ネタぶっこんだつもりは無いんですが・・・(汗)
イカは美味しいですよね~(*^。^*)
もっと沢山釣れるようになりたいですねぇ~♪
Posted by Rody at 2017年05月23日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん・・・?? ムギ?? ま~いっか♪
    コメント(8)