ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2017年05月26日

梅雨ではないが・・・。

 こんにちは ヽ( ´ ▽ ` )ノ

かなり前に作ってた記事ですが、完成してなかった記事 (;´∀`)

写真を入れるだけでしたがなかなか忙しくてできませんでした・・・。

暇な時間があったので一応Upします(笑)




 5/11(木) 19:00~ 大潮

まずは煮付けをゲットする為メバリングへ♪

まだ梅雨ではないが・・・イイサイズのメバルは居ないかなと(笑)

まずは水深のあるPへ行くが開始早々・・・・・・・・メインラインが全然少なくなってる事に気がつき(汗)

ボトムまで落とすとメインラインの9割が出て行く感じ (~o~)

なので浅場へ移動

潮回りもあまりよろしくなく・・・アタリも無い(汗)

でやっとこさメバルが!!

梅雨ではないが・・・。

23cmでした。

続くかなと思いきやまったくで、同サイズの23cmを1匹追加。。。。。

この日はとにかくガシラの方が多かったです(笑)

家族分の4匹を確保したので終了としました ヾ(;´▽`A`

梅雨ではないが・・・。

梅雨ではないが・・・・次は本命Pへ行こうと思います。

ではでは♪





【釣果】
メバル・・・23cm(2匹)
ガシラ・・・約15~20cm(7匹内2匹お持ち帰り)



【タックル】
ロッ ド : TICT b4 befo' bFO-74T
リール : SHIMANO EXSENCE BB C3000M
ライン : Rapala RAPINOVA-X PE0.4号(8.8lb)
リーダー : フロロ 1.5号(6lb)
ルアー : JH1.0~2.0+ワーム、プラグ




このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
遅い時間からの短時間勝負♪♪
今期初メバリング♪♪
約9か月ぶりの更新。。。
予定外!? 雨降りメバリング(;´∀`)
久し振りにデカメバル♪♪
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 遅い時間からの短時間勝負♪♪ (2024-02-24 20:00)
 今期初メバリング♪♪ (2024-02-02 12:00)
 約9か月ぶりの更新。。。 (2023-08-19 14:18)
 予定外!? 雨降りメバリング(;´∀`) (2022-03-28 11:11)
 久し振りにデカメバル♪♪ (2022-03-22 11:11)

この記事へのコメント
こんにちは。
メバリング、僕も行こうと
思いながらなかなか行けずにいます。
いつ以来行ってないだろう??
僕も梅雨メバルは行きたいです。
Posted by ブルマン at 2017年05月26日 16:57
ブルマンさんこんにちは(^^ゞ
この時期ほあれこれターゲットがいるので忙しいですね(笑)
いつもメバルは後回しにしちゃうので、
早めに行ってしまいましたが…
早すぎました(^_^;)
Posted by Rody at 2017年05月27日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨ではないが・・・。
    コメント(2)