ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2018年10月09日

仕事終わりに即行で出撃♪♪

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ

毎週~毎週~週末になると台風がやって来て、ホント予定が狂います(汗)

前回のアジング記事の翌日、唯一早く出撃できる日♪♪

もしかして夕マズメから出来ちゃうかも!!

急いで出撃です (*^_^*)





 10月上旬

行きたいPへまっしぐらの予定でしたが・・・・(汗)

ガソリン無いやん・・・コンビニに寄らないとあかんやん・・・・(@_@;)

といろいろ障害が (+o+)

結局Pに着いたのは・・・日が落ちてから。。。

本日はいつもとは違う立ち位置で挑戦 ^m^

1投目から!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

アジさんは健在♪♪

仕事終わりに即行で出撃♪♪

このエリアなら何処でも居るのね(笑)

アベレージは20cm前後でしょうか。

本日は釣れる時と釣れない時がハッキリしていてやはり回遊してアジが回って来てるんだぁなぁと

思わせる釣れ方でした (*^_^*)

連日出撃が続いてるので本日は早めの切り上げで終了。 (*^。^*)

仕事終わりに即行で出撃♪♪

帰って数えたら20匹でした♪♪

良型といえるサイズは釣れませんでしたが、

20cmぐらいになると引きも楽しい~ですです (^^♪

サイズUpはまだまだ先かぁなぁ??

ではでは♪♪





【釣果】
アジ・・・17~21cm(20匹)


【アジングタックル】
ロッ ド : 自作ロッド(No Name)
リール : SHIMANO RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : VARIVAS AJING MASTER 1.4lb
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)
ルアー : JH1.2~1.5g+ワーム 





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
コンスタントにアジ釣れてますね!
僕は、昨日行きましたが、3匹でした
(*T^T)ブログアップなしにします…。
Posted by ブルマン at 2018年10月10日 07:44
ブルマンさんこんにちは(^^♪
いまの所アジ調子よく捕獲できてますね(*^_^*)
昨日アジング行ったんですね!!
3匹でしたか・・・渋くなってきたんでしょうかね??
まだまだこれからなのでまたアジも周ってくると思いますよ♪♪
Posted by RodyRody at 2018年10月10日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事終わりに即行で出撃♪♪
    コメント(2)