ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 秋のアジングレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2018年11月14日

パターン解析成功で爆釣♪♪

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ


釣果データを見てると・・・・。


何故かあるPにはハイシーズン時期に行っていない記録になってる (^_^;)


入力漏れ??


それともハイシーズンは除外してたのか??


それとも行ったけど釣れなかったとか??


気になってきてウズウズ・・・・(汗)


という事で出撃です!!






 11月上旬


最近は思い立ったらすぐ行動に移す事にしてます(笑)


P着♪♪


丁度 潮止まり前、居たらスグにアジは釣れるハズ・・・・。。。


1投目!!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


 コッ・・・!!


・・・



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


いきなりアジ発見♪♪


元気一杯の20cmでした (^^♪


パターン解析成功で爆釣♪♪


そして開始早々からいきなり連発モード凸乳!!


でも10匹位釣った所で当たりは無くなり。。。 (@_@;)


潮止まりだからかぁなぁ・・・と・・・・・・。。。思いたい(汗)


潮が動くまで休憩がてらボチボチ違う立ち位置で探る事に♪♪


すると!!


アジ居るやん!!


また連発・・・(汗)


数匹釣るとまた沈黙 (~o~)


立ち位置を最初の所に戻してのんびり・・・・。。。


ってまたアジ戻ってるやん (@_@;)


でも数匹釣るとまた沈黙・・・・。。。


そこでピカァ~ンと閃いた ヽ( ・∀・)ノ


本日のパターンはアジはアッチとコッチを移動してる??


じゃアジが釣れなくなったらアッチとコッチに移動してアジを追い掛け回す!!


その作戦がハマり ^m^


ドンドンアジを追加♪♪


そして中には23cmクラスのアジも♪♪


パターン解析成功で爆釣♪♪


アッチとコッチを休む間も無く移動しアジ捕獲した結果!!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


クーラーBOXの容量がヤバめに・・・(汗)


アジングにしては大きめのクーラーBOX使ってるハズなのに (+o+)


パターン解析成功で爆釣♪♪


アジを入れるためにフタを空けると、アジが中から飛び出してくるので入れズラい (~_~;)


という事で・・・強制終了です ^^;


帰ってから台所のシンクにアジを出してみると!?


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



・・・


・・・


・・・


・・・


爆ってますなぁ~ ^m^


パターン解析成功で爆釣♪♪


冷蔵庫に入らんかもと言う心配も・・・。。。


アベレージは19~21cmぐらい (殆どが20cmジャストのアジ) でした。


久し振りのアジ爆釣 ヽ( ・∀・)ノ


ついにハイシーズン本調子になってきたのでしょうか??


今後が楽しみです (*^_^*)


ではでは♪♪







【釣果】
アジ・・・19~23cm(73匹)



【タックル】
ロッ ド : Ⓡspec. Discovery LG5.0Ti-Tz
リール : SHIMANO RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : VARIVAS AJING MASTER 1.4lb
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)
ルアー : JH1.0~1.5g+ワーム





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

この記事へのコメント
ええ!(゜ロ゜;ノ)ノ
めっちゃ釣ってますやん♪
ぜぇ~ったいグヘグヘ言ってニヤニヤして
釣りしてたでしょ~( ̄ω ̄;)
勘弁してくださいよ~

そこまで釣れると祭りですね♪
楽しかったでしょうね~
今日か明日に釣りに行く予定なので
ソッチに行こうかなぁ~(^^)
グヘグヘ言ってるRodyさんを探しに(///ω///)♪
Posted by TATSU at 2018年11月14日 12:26
TATSUさんこんにちは(^^♪
久し振りに爆っちゃいました(*゚▽゚*)グヘグヘグヘ
多分ニヤニヤはしてましたよ(笑)
祭りでしたが、同じ立ち位置での釣果ではなくアチコチパターンに
気が付かなかったら半分ぐらいしか釣れなかったと思います^^;
僕も今日と明日は出撃予定です(笑)
グヘグヘRodyを探せってイベント参加ですか!?
って!! グヘグヘ言ってませんからね~ ι(`ロ´)ノ!!
Posted by RodyRody at 2018年11月14日 12:41
こんばんは。
メチャ爆、暴釣じゃないですか⁈
今週から気温寒くなったのに、釣果は激アツですね。
しかし、釣りすぎで、こりゃもう敦賀アジ居なくなりましたね…。
Posted by ブルマン at 2018年11月14日 21:38
ブルマンさんこんにちは(^^♪
久し振りにいい日に当たって爆釣しました(*^_^*)
確かにドンドン寒くなって冷え込んできましたね~(~o~)
いえいえ・・・僕が釣った程度でアジは居なくならないですよ(笑)
まだまだアジはアチコチに居るようです♪♪
Posted by RodyRody at 2018年11月15日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パターン解析成功で爆釣♪♪
    コメント(4)