ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2019年03月24日

2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ


先日自分宛に封筒が??


何か注文したかなぁ・・・・・・。。。


でも身に覚えが無い (;´∀`)


触ってみると??


なんかムニュムニュするぞ・・・ (゚Д゚;)


なんか怪しい物か・・・。。。





 3月中旬


恐る恐る封筒を開けてみると!?!?


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


ワームでした (;´∀`)


2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)


これはMOZUのテスターをしている邪道Nさんから送られてきた物で




送ったよって連絡無いから怪しい危険な物が送られてきたのかと思っちゃいましたよ ( ;∀;)


この中で自分が良く使いそうなのはマットピンクとオキアミDGとスターダストKMかなぁ~♪♪


このワームの売りはとにかくズレにくい事♪♪


ミスバイトでワームがズレてアジがワームを追ってこなくなりますが、


ズレにくいことでミスバイトがあっても追い食いさせたりもできますし有利ですね~ (*´з`)


いちいちワームがズレてないかチェックするのもメンドクサイですし (*´▽`*)


と言う事でお試し出撃(笑)


まずは自分が普段使わない(持ってない色)からお試し~♪♪


マジックイエローKMをチョイス♪♪


でコツっと♪♪


2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)


ええですねぇ~ (*´з`)


丸のみですです♪♪


アジングでイエローのワームって初めて使ったような気がします(笑)


次はオキアミDGをチョイス (*´з`)


2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)


やっぱりワームがズレないのはいいですねぇ~♪♪


そして31cmも釣れて♪♪


2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)


続いて30cmチョイかな?


2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)


泣き尺も(笑)


2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)


そんなに群れが大きいわけでもなく・・・ポツポツ釣れる感じでした (*´▽`*)


MOZUワーム縛りのアジングで、最近では一番釣果は上がりました♪♪


ん??  MOZUのワームが良かったからだって?? 


泣き尺~尺アジは5匹でトータル20匹で終了です (*´з`)


2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)


ズレ無いワームええですねぇ~。


興味ある方は一度お試しあれ~ (*^▽^*)


MOZUホームページより購入できますので ( *´艸`)


ではでは♪♪






【釣果】
アジ・・・21~31cm(20匹)


【Tackle.1】
ロッ ド : Ⓡspec. Endeaver MC5.6Ti-Tz
リール : SHIMANO 19 Vanquish C2000SHG
ライン : TICT Joker 1.8lb(0.4号)
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)


【Tackle.2】
ロッ ド : Ⓡspec. Discovery LG5.0Ti-Tz
リール : SHIMANO 12 RARENIUM CI4+ C2000HGS
ライン : TICT Joker 1.8lb(0.4号)
リーダー : フロロ 0.75号(3lb)





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久し振りの雨降りアジング♪♪
雪降る前にアジング♪♪
アジング後々Rock!?
回遊アジング♪♪
神風アジング♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久し振りの雨降りアジング♪♪ (2023-12-28 12:00)
 雪降る前にアジング♪♪ (2023-12-25 12:00)
 アジング後々Rock!? (2023-12-21 12:00)
 回遊アジング♪♪ (2023-12-18 12:00)
 神風アジング♪♪ (2023-12-14 12:00)

この記事へのコメント
おお♪
数も型も良くて楽しそう~♪
MOZUワームを使って前回のリベンジ
成功ですね(σ≧▽≦)σ
確かにMOZUワームはズレないので
セカンドバイトをとれる所が最大の
魅力ですね!
Rodyさんのズラもズレない様にして
欲しいですよね~( ̄Д ̄)
Posted by TATSU at 2019年03月25日 13:16
TATSUさんこんにちは(^^♪
レンジがバラバラで苦戦しましたがなんとか数を稼げました(笑)
MOZUワームのお陰でリベンジできましたわ(*^_^*)
ワームがズレないのはいいですよねぇん♪♪
追い食い率が上がりますし(^。^)
そうなんですよねぇ~最近ズラが・・・強風でズレまくりで困ってます。。。
って!! ι(`ロ´)ノ ズラじゃないかぁら~(爆)
Posted by RodyRody at 2019年03月26日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 春アジ第7回戦 (ムニュムニュ封筒の中身!?)
    コメント(2)