ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2018年09月20日

溜まったネタをボチボチ更新(;´∀`)

 こんにちは (*´▽`*)

仕事&私用が忙しくブログ放置してました(汗)

忙しいとは言うものの釣りはしております (∩´∀`)∩

かなり放置したつもりですが、最後に更新したのは10日前!!

そんなに日が経ってなかった。。。

ボチボチ更新していきます♪♪




 9/16(日) 7:00~ 小潮

この日は敦賀沖にボートエギングへ行ってきました (*´з`)

集合してLet's Go~♪♪

溜まったネタをボチボチ更新(;´∀`)

沖のアオリイカは陸っぱりに比べサイズもよく楽しかったです (*´▽`*)

溜まったネタをボチボチ更新(;´∀`)

皆さん良く釣ってましたが自分は8杯で終了でした (;´Д`)

溜まったネタをボチボチ更新(;´∀`)

ではでは♪♪





【釣果】
アオリイカ・・・胴長13~16cm(8杯)


【タックル】
ロッ ド : YAMAGA Blanks Mebius 85ML
リール : SHIMANO 17 Sephia CI4+ C3000SDHHG
ライン : Rapara ラピノヴァXマルチゲーム PE0.6(13.9lb)
リーダー : ヤマトヨテグス フロロショックリーダー 2号(8lb)
ルアー : エギ3.0号





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ボートエギング&ティップラン)の記事画像
今シーズン初のボートエギング♪♪
秋アオリはボートエギングから♪♪
ランランティップラン♪♪ のはずが。。。( ;∀;)
3年越しのデビュー??
大きく成長中!! そして・・・チッサ!!
同じカテゴリー(ボートエギング&ティップラン)の記事
 今シーズン初のボートエギング♪♪ (2023-09-06 12:00)
 秋アオリはボートエギングから♪♪ (2022-10-01 11:11)
 ランランティップラン♪♪ のはずが。。。( ;∀;) (2020-10-19 19:56)
 3年越しのデビュー?? (2020-09-23 10:10)
 大きく成長中!! そして・・・チッサ!! (2020-09-22 22:17)

この記事へのコメント
こんばんは。
あの日行かれたんですね!
カズさんのタイムラインには、
映ってなかったので(*_*)
皆さんのトータルしたら、かなり
の数釣れたんじゃないですか?
Posted by ブルマン at 2018年09月20日 23:31
ブルマンさんこんにちは(^^♪
僕は船内に居たので映ってなかったんです(;´∀`)
沖のアオリはサイズも良く楽しめました♪♪
かなりの数釣れてたと思いますよ~(*^-^*)
Posted by RodyRody at 2018年09月21日 07:14
確かにチョットだけ放置気味でしたね!
まだかまだかとウズウズムラムラ
しておりました(///ω///)♪

オカッパリの人混みの中ではなくて、
ボートで知り合い同士でワイワイ楽しんで、
しかもサイズが良いとなるとたまりませんね(^^)b
Posted by TATSU at 2018年09月21日 10:39
TATSUさんこんにちは(^^♪
かなり放置したような気分でしたが・・・チョットだけでしたね(汗)
ウズウズムラムラですって~ヽ( ・∀・)ノ
なんてHなぁ(笑)
ホントこの時期のエギンガーの数は凄いですね(~_~;)
ボートエギングもオカッパリとチョイ違って難しいです(汗)
なかなか慣れません(@_@;)
Posted by RodyRody at 2018年09月21日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溜まったネタをボチボチ更新(;´∀`)
    コメント(4)