ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2019年06月16日

放置民な自分・・・(;´∀`)

 こんにちは ヽ( ・∀・)ノ


ブログ放置民なRodyです(笑)


最近は仕事が超忙しく平日の夜に釣りに行く気にはなれないほど(汗)


そして息子が・・・自分の〇 (あの年ね) を貰っちゃったのか骨折 (;・∀・)


申し訳ありません (*´Д`)


と言う事でおかっぱりは1ヶ月は行ってません (もっと行ってないかも??)


と言う事で、、、ネタもあまりないのでブログは放置民してました(笑)


でも週末にちょこっとオフショアに行ったりはしてます。


と言う事で記憶が少しでもあるうちにボチボチUpしときます ( ;∀;)






  6/1(土) 7:00~


集合してLet’s Go~ (*‘∀‘)


放置民な自分・・・(;´∀`)


正直どんな釣りだったかは記憶が既に飛んでますが(笑)


レンコダイが久しぶりに沢山遊んでくれたって事と


放置民な自分・・・(;´∀`)


カサゴが釣れたり♪♪


放置民な自分・・・(;´∀`)


鳥山が沸いててジギングで探ってたらかなり上の方でドガッと


コマサが釣れたって内容の釣りでした(*´з`)


放置民な自分・・・(;´∀`)


お魚釣れるって楽しいね~(∩´∀`)∩


と言う事で、こんだけ釣れたみたいです(笑)


放置民な自分・・・(;´∀`)


今度は誘い出しでバコッとデカい青物釣りたいですねぇ~♪♪


準備していくと鳥山湧いてない罠にハマりそうですが(笑)


ではでは♪♪






【釣果】
レンコダイ、 コマサ、 カサゴ


【タイラバタックル】
Rod : SHIMANO ENGETSU SS B610M-S
Reel : SHIMANO 19 ENGETSU CT 150HG
Line : DAIWA KOHGA 8 BRAID PE0.8号(13lb)
Leader : SUNLINE BASIC 4号(16lb)
Lure : タイラバ 80~100g


【ジギングタックル】
Rod : DAIWA SALTIGA J62MS・J
Reel : DAIWA 15SALTIGA 4500
Line : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 PE3.0号(50lb)
Leader : SUNLINE SYSTEM SHOCKLEADER FC 10号(35lb)
Lure : Jig 120g


【ライトジギングタックル】
Rod : SHIMANO GRAPPLER B632
Reel : SHIMANO 13 OCEA CALCUTTA 300HG
Line : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 PE1.5号(30lb)
Leader : SUNLINE BASIC 6号(24lb)
Lure : Jig 120g


【スーパーライトジギングタックル】
Rod : TENRYU HORIZON LJ HLJ641S-FUL
Reel : SHIMANO 10 BIOMASTER SW 4000XG
Line : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 PE0.8号(16lb)
Leader : SUNLINE BASIC 4号(16lb)
Lure : Jig 60g 





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
今日は赤い日??青い日??
秋ジギング♪♪ (リベンジ!?)
秋ジギング♪♪
約9か月ぶりの更新。。。
激渋ジギング(*´Д`)
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 今日は赤い日??青い日?? (2024-04-28 20:20)
 秋ジギング♪♪ (リベンジ!?) (2023-11-16 12:00)
 秋ジギング♪♪ (2023-11-15 21:40)
 約9か月ぶりの更新。。。 (2023-08-19 14:18)
 激渋ジギング(*´Д`) (2022-10-19 11:11)

この記事へのコメント
生きてた~♪
そろそろ生存確認のLINEをしようと
思っていた所でした!マジで!

息子さんお気の毒に・・・( ;∀;)
僕もアレのせいか、僕自身に重大な問題があり
病院通い中ですわ・・・
高血圧&コレステロール以外に(´^ω^`;)

歳と共に物忘れが激しくなってくるので早く
釣果をUPしないと忘れてしまいますよ~(笑)
沢山釣れましたね!
赤いのんが羨ましい~( ´∀`)b
Posted by TATSU at 2019年06月16日 20:14
TATSUさんこんにちは(^^♪
生きてましたよ~(汗)
ホンマ音信不通で死んだかと思われても仕方ないっす(^_^;)
やっぱアノ年だからかいい事無い年ですわ(ToT)
ん?? TATSUさんもアレのせいで重大な問題って・・・(汗)
自分に来ちゃったパターンですか・・・無理は禁物ですね^^;
そうなんですよ・・・もう忘れっぽいのでUpしておかないと忘れちゃいます(笑)
またボチボチオカッパリも復活しようと思うのでまたヨロシク~(^^♪
Posted by RodyRody at 2019年06月17日 12:23
あー!アノ年だったんですねー(汗)
なんか今年は調子がでないと思っていたんですよ!w
お祓いに行ってくるかなぁ~(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2019年06月17日 22:18
カズ船長さんこんにちは(^^♪
そうなんです~。。。。。 自分はアノ年なんです(^_^;)
もしかしてカズ船長さんにも影響が(汗)
自分はちゃんとお祓い行ってきましたけど(ToT)
もう何も無いことを祈るばかりです(笑)
Posted by RodyRody at 2019年06月18日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置民な自分・・・(;´∀`)
    コメント(4)