ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Rody
Rody
福井県敦賀市を拠点に県内でのルアーフィッシング日記。
稀にお隣滋賀県へエリアトラウトやワカサギも行きます。
自作ロッドでターゲットを釣る事の楽しさの虜になってしまったロッドビルダー(笑)
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
【お気に入りの皆様の最新記事】

2017年04月06日

30分フィッシング♪

 こんにちは ヽ( ´ ▽ ` )ノ

敦賀は今週からグングン日中の気温が暖かくなって気持ちいいです♪

そろそろシーバス調査の開始をと思いふらっとPへ。

じ~~と見てると何か要るっぽいぞ!!!!

キャスト数投でガツンとサゴシでした (*´▽`人)

30分フィッシング♪

少量ですがベイトも発見できたし、サゴシもGet出来たのでいい調査でした(笑)

春用に購入したApiaのロッドも自分の釣りに合っていて使いやすくキャストもスッキリ ♪( 'ω' و(و

30分ほどでしたが気持ちの良い釣りが出来ました♪

ではでは♪





【釣果】
サゴシ・・・57cm(1匹)


 【シーバスタックル】
ロッ ド: APIA Foojin AD ANGEL SHOOTER 96M
リール: DAIWA 13CERTATE 2510PE-H
ライン: Rapara ラピノヴァXマルチゲーム PE1.0号(20.8lb)
リーダー: ヤマトヨテグス フロロショックリーダー 5号(20lb)
ルアー:EXSENCE Silent Assassin (SHIMANO)





このブログの人気記事
Lesson3 (*'ω'*)
Lesson3 (*'ω'*)

自作エギングロッドの墨付け♪♪
自作エギングロッドの墨付け♪♪

Lesson2 (*'ω'*)
Lesson2 (*'ω'*)

アジサイズUp♪♪
アジサイズUp♪♪

ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪
ロッド修理依頼の作業が無事完了したぁ~♪♪

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ナイトサゴッシ~再び♪♪
ナイトシーバス!? と意外なゲスト!!(゚Д゚ノ)ノ
何処へ行こうか・・・。
朝練2!!
朝練!!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ナイトサゴッシ~再び♪♪ (2018-11-02 11:00)
 ナイトシーバス!? と意外なゲスト!!(゚Д゚ノ)ノ (2018-10-29 11:00)
 何処へ行こうか・・・。 (2015-05-09 19:18)
 朝練2!! (2015-05-02 09:27)
 朝練!! (2015-05-01 10:16)

この記事へのコメント
こんにちは。
開幕ですね‼
S兄貴は居なかったんですか?
某所のナイトシーバスも開幕しているようですので、
大漁に戻ってきて居るようですよ。
なので、サーフももう釣れてもい感じです。
Posted by ブルマン at 2017年04月06日 11:27
こんにちは、
Rodyさんは活動開始したのですね。
近い内に現場でお会いしましょう。

ブルマンさん、
日によって花粉症の症状がひどくなるもんで、まだ出撃はしていないです。
Posted by ソルト魂 at 2017年04月06日 11:46
ブルマンさんこんにちは(^^♪
いやいや・・・まだ本命が(笑)
まだSさんは始動してないのではないでしょうかヽ(´~`;
某所も釣れ出したんですね~♪
これからが楽しみですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
寝不足期到来でしょうか(汗)
Posted by RodyRody at 2017年04月06日 18:26
ソルト魂さんこんにちは(^^♪
僕はボチボチ始動でしょうかね(笑)
久しぶりのPでキャストが気持ち良かったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
いい春になるといいですね~♪( 'ω' و(و
Posted by RodyRody at 2017年04月06日 18:28
お!いよいよ開幕ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
寝不足の日々が続きますね(大汗)
まずは一匹!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年04月06日 20:43
カズ船長さんこんにちは(^^♪
まだ本命は釣ってませんが、このままベイトが増えて
本命に来て欲しいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
寝不足はお肌の天敵ですが・・・頑張って調査しようと思います(笑)
Posted by RodyRody at 2017年04月06日 21:13
どーもです。
敦賀も春到来ですね!
今年は魚祭りになるといーっすねー。
またコラボよろしくお願いします_(._.)_
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2017年04月09日 20:38
おやじ虫さんこんにちは(^^♪
敦賀の海も少しずつですが春になって来てるようです♪( 'ω' و(و
アレコレ忙しくなりそうですが・・・どうなる事やら(汗)
またPでお会いしましょう(。◕∀◕。)ノ
Posted by RodyRody at 2017年04月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30分フィッシング♪
    コメント(8)